jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27449
 危険人物、前「 日系協会会長 」
by この鹿毛 from バンクーバー 2014/08/31 06:47:27


     危険人物「 日系協会会長 」


この鹿毛が今も日系センターの裏で共産主義、罠を企んで居ること明白。

A National defense mobilization law ( Law Defense Mobilization Law Defense ministry )


危険人物「 日系会長 」
B カナダ「 日系市民会長に中国活動家グループと」 実証記事、写真!

BC州高校の教材 BCアルファ(中国人団体)が授業 年々増える数「性奴隷は20万人〜40万人」「日本政府に抗議しよう」
http://prezi.com/4-qqhkqlwyac/japanese-military-sexual-slavery-during-wwii/

BC州高校の反日指導要綱
http://www.alpha-canada.org/wp-content/themes/bcalpha-theme/resources/BC_Teachers_Guide/BC_Guide_Full.pdf

指導要綱を書いたのは日本人の鹿毛達雄氏 BCアルファ会長テクラ・リッツほか
Tatsuo Kage, Greater Vancouver Japanese Canadian Citizens’
Association Human Rights Committee
Thekla Lit, BC Association for Learning and Preserving the
History of WW II in Asia (指導要綱より)



Res.1 by mukaitou from バンクーバー 2014/08/31 08:50:05

匿名で個人批判、中傷はやめろ!悩みや情報を共有して助け合うのがここの趣旨である、お前さんみたいなのがカナダ移民の面汚しだと自覚しろ! 呆けはじめ!
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/08/31 10:41:22

確かに、その様なご批判は、考慮しなければならないと思います。
でもインターネットの良ところのひとつは、アナログでは絶対に得られない様な情報が
容易く得られる事だと思います。その他色々な、デメリットとメリットが有ります。
全般的に、ネットの発展で多方面にわたり恩恵を受けていると考えられます。
この件で言いますと、確かに匿名という点は有りますが、
誰も知らなかった、元会長さんの反日思想が明らかになった事は、
必ずしも悪い事だと思いません。
もしコレが、名誉毀損になるとしたら、会長さんはトピヌシさんを
訴える事も可能です。
また、そこまで行かなくても、もしこの記事が間違っているなら、
この場所で、堂々と反論できる機会も、権利も有ります。

私の事について、この様に書かれたらどうするか?
間違っていたら、同じ場所で反論します。
蛇足ですが、私はトピヌシではありません。



私は、とぴぬしでりません。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/08/31 12:29:29

レス1

>匿名で個人批判、中傷はやめろ!悩みや情報を共有して助け合うのがここの趣旨である、お前さんみたいなのがカナダ移民の面汚しだと自覚しろ! 呆けはじめ!


     「面汚し」とか「呆けはじめ!」・・・・これはひどい中傷だと思います。

     「悩みや情報を共有して助け合う」・・・トピ主のスレ内容こそトピ主にとっての「悩み・情報」

                            そのものなんでしょう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/08/31 12:31:50

とはいえ、こうも狭い範囲でトピック立てまくり、私怨の様な祭叩きなんかやりまくってたら
真相のインパクト<トピ主のウザさになってしまって逆効果ですね。

ネットについて偉そうに語るなら、トピ主にもネットの使い方を説教してやった方がイイですよ(笑)

何度もトピであることを否定してるお節介さん。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/31 12:37:29

>誰も知らなかった、元会長さんの反日思想が明らかになった事は、
必ずしも悪い事だと思いません。
もしコレが、名誉毀損になるとしたら、会長さんはトピヌシさんを
訴える事も可能です。
また、そこまで行かなくても、もしこの記事が間違っているなら、
この場所で、堂々と反論できる機会も、権利も有ります。


それでも、一方的な誹謗中傷は卑怯だと思いますね。
このトピに限ったことでなく。

ネットと言うところでいったん書かれると、それが嘘であれ真実であれ、真に受けるバカはいっぱいいるし、こういうことは冤罪と同系の罪だと思います。もしもネットに誰か(個人であれ、企業であれ)の名誉にかかわることを悪く言うのであれば、最低限発言者自身の身元や連絡先を公表すべきです。匿名では許されないことです。

ネットで許されるのは「あの店の〇〇はおいしくなかった」とかぐらいの個人の「意見」止りです。
こういったことでも、もし「XXレストランのオーナーは△△という悪いことをしている」という内容になると、誹謗・中傷の範疇であり、ネットではやってはいけないことだし、ましてや匿名だと犯罪になる可能性がありますね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/08/31 13:05:53

B カナダ「 日系市民会長に中国活動家グループと」 実証記事、写真!

BC州高校の教材 BCアルファ(中国人団体)が授業 年々増える数「性奴隷は20万人〜40万人」「日本政府に抗議しよう」
http://prezi.com/4-qqhkqlwyac/japanese-military-sexual-slavery-during-wwii/

BC州高校の反日指導要綱
http://www.alpha-canada.org/wp-content/themes/bcalpha-theme/resources/BC_Teachers_Guide/BC_Guide_Full.pdf


これは間違いなんですか、 間違いだったら教えてください。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/08/31 13:44:02


質問する場所を間違ってますね。
ネットは便利ですが、どこでもここでも質問すれば正確にたどり着けると思ったら大間違い。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/08/31 15:16:20

>この場所で、堂々と反論できる機会も、権利も有ります。

こんな勝手な言い草はないでしょう。
相手が見ているかどうかわからないところでコソコソやってる個人攻撃を、相手はどうやって知りうるのでしょう?
堂々と反論できるのだから問題ないという発想なら、やはりトピ主がやってる事は間違ってますよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/08/31 19:01:37

>相手が見ているかどうかわからないところでコソコソやってる個人攻撃を、相手はどうやって知りうるのでしょう?


これ誰のことでしょうか?

コソコソやったのは誰でしょうか?


Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/08/31 19:08:48

ネットてその様な場所ですよ。
今までの概念と違います。
コソコソやろうが堂々とやろうが、
それは問題ないでしょう。
あなただって、カナダのサイトなのに、
わざわざ日本から遠征されて、
言いたい事が有れば、日本のサイトでやれば、
と言われたら。
色々な人が、いろいろな場所から、既存の枠に
とらえられない展開が出来るのが、
デジタル時代のネットだと思います。
匿名の件も、今では何から何までレヴューと
呼ばれているものがあって、匿名で意見を述べている人が
世界中に沢山おりますよ。
まあ、ねっとがお嫌いなら、わざわざ参加される
必要はないでしょう。
韓国が慰安婦像を、関係の無いアメリカでやっている事実は
関係のない国を巻き込んでいます。
その点からしたら、日本を潰そうとしている反日グループへの
反撃は、あらゆるところでやっても宜しいかと。



Res.12 by マイク from 無回答 2014/08/31 21:13:51

このカゲさんて方はすでに亡くなっています。

なぜ今でも攻撃するのですか、ミヨシさん?

Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/08/31 23:00:40

ついこの間見かけましたよ。走っていました。何月何日に亡くなったんですか。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/08/31 23:43:39

カゲさん生きてます。ピンピンしてます。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/09/01 00:44:16

ジョイさんも反日です。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/09/01 01:55:23

レス6とレス11は相容れないですね。
同じ方のレスらしいですが、やはり勝手な言い草です。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/09/01 05:28:18

う、、鹿毛さんマイクに殺されちゃった。
かわいそうに。www
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/09/01 11:35:29

17.成りすましは犯罪の一種です。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/09/01 12:43:17

Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/09/01 15:36:54


BCアルファ=世界抗日連合。

【日本の敵】朝日新聞・国連・世界抗日戦争史実維護連合会などなど[桜H26/9/1]

https://www.youtube.com/watch?v=AJ2NvVq3QcY&feature=youtube_gdata

BCアルファの会長はテクラ・リッツ
https://www.facebook.com/thekla.lit/friends


Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/09/01 15:40:06

Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/09/01 15:53:03

中国船、日本の海洋巡視船に衝突の瞬間
https://www.youtube.com/watch?v=sVVM2AmvD5U
Res.23   from    

*** 削除 ***
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/09/02 09:09:35

比べてみよう!

(1)ここのRes.21
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=27449&resid=21&order=0&cat=&icon=

(2)こいばな(恋話)No.4954『中国人って日本の方からどう見られてるの?』のRes.3
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=14&msgid=4954&resid=3&order=0&cat=&icon=

投稿文同じ、張り付けてる動画も同じ。
でも・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・方やJP、方やCA。

参考までに、Res.18曰く、「成りすましは犯罪の一種です」とのことです。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/09/02 09:11:02

なりすましが、「また」、ばれたね。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/09/02 11:18:11

バカバカしい。なりすましとはこういうことをいうんだよ。

自作自演もいい加減にしたら? 反日工作員さん





Res.12
byマイクfrom無回答2014-08-31 21:13:51 CA このカゲさんて方はすでに亡くなっています。

なぜ今でも攻撃するのですか、ミヨシさん?



Res.17
by無回答from無回答2014-09-01 05:28:18 CA う、、鹿毛さんマイクに殺されちゃった。
かわいそうに。www


Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/09/02 14:49:31


自作自演もいい加減にしたら? 反日工作員さん
Res.28   from    

*** 削除 ***
Res.29   from    

*** 削除 ***
Res.30   from    

*** 削除 ***
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/09/02 19:23:34

ジョイ・コガワ テクラ・リッツ 日本語話す反日の人

https://www.youtube.com/watch?v=thml-1r-3y8
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network