jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27439
BC教師
by 無回答 from バンクーバー 2014/08/28 19:32:11

Kevin Buffel, Coquitlam (コキットラム)Teacher の場合

Vancouver Sunの記事もある
http://www.vancouversun.com/news/metro/Coquitlam+teacher+resigns+after+investigation+into+touching/10153712/story.html

これは別ソースから。
In January, Kevin Buffel was found with a girl from his Grade 2-3 class sitting on his lap in a darkened classroom while watching a movie.

The incident came in the wake of multiple warnings to halt all unnecessary physical contact with students.

Upon investigation, Buffel admitted he had ignored those warnings and often allowed girls to sit in his lap, the decision said.

It was also revealed the teacher had used a school computer to view websites with graphic pictures of human anatomy and videos with inappropriate relationships between adults and children, including incest, the decision said.

Some of the websites were accessed while Buffel was teaching students in the computer lab.

Buffel was suspended without pay in January and resigned in May. He has since signed an undertaking not to teach.


>Upon investigation, Buffel admitted he had ignored those warnings

警告を無視してたのはどうせユニオンが自分を守ってくれて辞めさせられないからだろうと思ってたんだろう。

自分の子供たちがこんな事学校でされてると思ったらくそ腹立つ。それに給料上げろだと?ストライキだと?ざけんじゃねえよ!!!



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/28 19:34:47

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/28 19:36:37

Malia Brooks, 6th-Grade Teacher, Arrested For Alleged Sex Crimes On Minor Student

http://www.huffingtonpost.com/2013/06/13/malia-brooks-teacher-sex-student_n_3434447.html?utm_hp_ref=teacher-sex&ncid=edlinkusaolp00000009

BCじゃないけどな。何が目的で教師やってんだこいつらは。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/08/28 19:43:01

すみません。

コノコクイットラムの教師ですが、どうして犯罪者として顔写真が出ないんですか?やめるだけでいいんですか?給料返還とか、刑法上の処罰とかなしですか?未成年に性的犯罪をしかも小学校でしておいて、親たちからのクレームも相当あったはずでしょうに、辞めた、だけで許されるんでしょうか?

教師がユニオンから守られてるといっても、こんなの守りすぎではないですか?

この記事見て教師のストライキなど到底支持できない気分です。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/28 20:25:12

白人のおばさん先生が、キンダーの子の胸グラつかんで壁に何度も打ちつけてから、奥の部屋に連れて行ったビデオもニュースになったよね。
たまたま、防犯カメラに写ってたから公になったけど、今までも暴力ふるってただろうし、奥の部屋はカメラがなかったから何されてたのかもわからない。
キンダーだから、誰にも言うなと言われて親にも言ってなくて親も知らなかった。こんなの日常茶飯事。
しかも、校長は「彼女はいい教師」と言って責任逃れ、処罰一切無し。
暴力、性犯罪はよくあるのに教師は滅多に罰せられない。
デイケアで大怪我しても、猥褻行為しても、死んだりしなきゃニュースにもならない。
エレメンタリーくらいなら報告できるかもしれないけど、デイケアやプレに平気で子供を入れる親は信じられない。
小金稼ぐのに子供を犠牲にできるとは。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/08/28 20:52:18

>白人のおばさん先生が、キンダーの子の胸グラつかんで壁に何度も打ちつけてから、奥の部屋に連れて行ったビデオもニュースになったよね。

ニュースソース見つかりませんけど?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/28 21:03:19

Yahoo canadaの動画ニュースでもやってたから検索してみれば?少し前だったよ。
Res.7 by 無回答 from トロント 2014/08/28 23:09:05

探してみたけど見つからんよ。Googleなんて英語単語インプットしたらいいんだ?それはBCのKinderの先生か?

Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/08/28 23:26:40

これでしょ。

(CTV News Channel: Teacher grabs student by neck)
http://www.ctvnews.ca/video?clipId=365178
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/08/29 05:17:28

⬆︎はbcの話じゃなくて、アメリカで起きた事ですよね…
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/29 07:46:57

そもそも,bcの事件とはレスした人も書いてないよ。北米の学校事情ってことじゃ?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/08/29 07:49:40

ミスリードを狙った悪質行為って事ですか。
ま、そういうの多いもんね、日本人って。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/29 08:10:52

在日↑のひねくれた思考にはついていけん。ムカつく
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/08/29 10:53:55


レス4の方が在日っぽい手口。
それはムカつかないんだ?



それもそうか、自分が書いてるんだもんね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/08/29 13:21:33

教師が犯罪犯しても、有罪が確定するまではクビになりません。そしてユニオンが弁護士雇って徹底的に争います。
性犯罪の疑いがあっても、ユニオンが必死で教師をかばって、クビにならないようにします。

そして、自分たちの給料やベネフィットの権利を守るためなら、みなさんご存知の通り違法ストライキなんかも平気でしますし、ジョブアクションとかいって成績つけるのやめたり、授業さぼったりします。
もちろん、子供のことなんか考えてません。自分たちのことだけで頭いっぱいですから。

ここまでユニオンが幅をきかせてる国も珍しいですが、このユニオンが組織ぐるみでユニオン寄りの政治家を当選させては、自分たちの権利を拡充させてます。

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/29 22:30:18

それが教育者のやることか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network