jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27432
online の出会い:経験者の方
by 無回答 from 無回答 2014/08/27 18:18:22

ここカナタ゛では再婚が多いと思われます。
とくに 子供たちが もう高校/大学を卒業後、の場合など。

当方 上記↑の条件で、
ONLINE の出会いを薦められますが、
どうしても その素性など、真実が語られるとは思えず
躊躇します。

onlineで 知り合い、
いい関係を築いておられる方達の感想を
お伺いしたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/08/27 18:48:57

義弟がオンラインで結婚しました。結婚3年目くらいだと思いますが、とても素敵なカップルです。
こちらの人は割と気軽にオンラインで出会っていますし(聞いた話ですが)、真面目で誠実を絵に描いたような、しかもイケメンの義弟、でも奥手・・そして普段の生活で全く出会いがない彼にはこれしかなかったそうです。
相手の女性も看護士で普段やはり出会いがなかったそうです。
会ってみて違うと思ったらまたオンラインで探せばいいし、怖がってたら幸せになれないですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/08/27 21:20:54

↑の義弟のような人って本当にいるもんなんだねー。誠実、奥手、イケメンってマンガ?って思うほど。ネット外でも捕まえるのは大変なのに、オンラインに潜んでいたなんて。人の運ってわからんね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/08/28 08:11:24

日本より確実に残念なイケメンは多いよ、コッチ。
女も誘えないような男は恋愛対象外って意見も多いみたいだし。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network