jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27429
学校はいつから始まる?あなたの予想を書き込もう!
by 無回答 from 無回答 2014/08/26 22:40:56

9月22日月曜日。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/08/27 13:32:01

盛り上がらないね(笑)
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/27 22:21:09

私立なので心配してません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/08/27 22:24:51

一日40ドルもらえるそうなので、2か月くらいお休みでも構いません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/08/27 22:31:08

1日$40は未就学児も対象なのでしょうか?
ストロングスタート早く始まって欲しいです
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/08/28 00:04:43

↑未就学児なんだから無理に決まってる。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/08/28 00:07:07

>children 12 and under attending B.C. public schools

とあるから未就学児は含まないでしょ


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/28 07:46:15

4はどれだけ欲深い貧乏人なんだよ 英語も理解できねー奴が
生徒だけでもみんな文句言ってんのに、なんで未就学児まで?
なんで金支給かわかってねーの?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/08/28 07:52:25

結局スト関連のトピはトピ主の話そっちのけで同じ話題ばかりになるね。
書き込んでる人間が同じ面子ばかりだから仕方ないっちゃ、仕方ないんだが。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/08/28 08:55:28

res4、ある意味すごいね。ツラの皮厚そう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/08/28 14:19:12

もしかしたら9月2日かも!と思いたいけれど、15日か22日ではなかろうか。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/08/28 14:40:58

来週は無いって確定してませんでした?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/28 15:35:58

9月2日あたりまえでしょう、どちらにしろ子供の事を考えているならばガバメントにしろ、テイチャーズユニオンにしろ2ヶ月も時間を使いストを解決できないないなんて絶対許すべき事ではない、彼らのリーダーの能力を疑うとともに今後もし親戚あるいは知人に教師が居たら弾劾すべきだし、レベラルもそうだが、知らん顔をしているN.D.P。もだらしがない、子供のため、ひいてはカナダの将来のためにも許すべきではない!  なんてね!    勉強がきらいな子はストが続こと願い、あまり親ほど気にしてないけどね、勉強をしなくても生きて行けるし、人生で一番大事な事でもないわな!大人はそれを知っているのに、学校だ、勉強だ、と心配しさわいで子供に負担をかけている、特に日本人がね、ほっとけや!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/08/28 16:13:33


上半分は賛成。

下半分の意見はあれ、どうしちゃったの。
勉強しなくても生きていけるけど、学校ってそれだけじゃないでしょ。
ホームスクールの子供ばっかり増えて、社会性もない、人との付き合い方も知らない、自分さえよければいいような子供ばっかり増えたら、それこそ全イスラム国?こえーよ。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/08/28 19:23:19

エレメンタリーの教師が教室でなにやってるか。

Coquitlamの教師の場合。

Coquitlam teacher quits after repeated warnings to stop touching kids

http://www.cknw.com/2014/08/26/coquitlam-teacher-quits-after-repeated-warnings-to-stop-touching-kids/

これあなたの子供にされたらどう。

A teacher in the Coquitlam school district has quit after repeatedly being warned to stop touching kids inappropriate.

Kevin James Buffel received several warnings dating back three years.

But he wasn’t suspended, with pay, until earlier this year when the principal saw a girl in his Grade 2/3 class sitting on his lap while the kids watched a movie in a darkened room.

Following that Jan. 14 incident, Buffel admitted he ignored previous orders to stop hugging or lifting girls up, as well as holding them in his lap.

A search of his work computer contained graphic, highly sexual images of adults with children, including incestuous relationships.

Staff also found some disturbing websites were accessed during school hours.

Buffel voluntarily resigned in May and agreed not to teach again.



Res.15 by Res4です from 無回答 2014/08/28 19:37:09

そうですよね。ホッとしました。

同じストロングスタート通っている(カナダ生まれの)お母さんが、未就学児もでると言っていたので、そんなはずないよなーと思いながらお伺いしました。
一人$40も配るのでなく一日でも早く学校が通常とおりはじまって欲しいです。
Res.16 by 里乃 from バンクーバー 2014/08/28 20:29:00

↑嘘つくなよ。英語できるはずのカナダ人が、そんな勘違いしねーだろ。ホッとしたんじゃなくてガッカリしたんだろ!あんたの知り合いじゃカナダ人って言っても韓国人かもな。じゃ、英語できねーわな。
金のためならなんでもする繋がりママ友か?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/08/28 20:53:01

14、なぜ顔出しなし??
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/08/28 23:53:59

れす4、ホッとしたそうな。うそつくなよ、ってか、日本語知らない?
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/29 22:32:06

結局月曜まで引き延ばしっていうニュース?
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/31 12:47:54

トピ主に同意、9月22日月曜日!
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/20 21:24:56

9月22日月曜日、予想的中しましたね!

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network