jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27426
4才の女の子のお土産は何がいい?
by 無回答 from 無回答 2014/08/26 12:12:36

日本は何でもあるし、4才の女の子は色々沢山持ってるのですよ
だから困るの、来月一寸日本によるのでその時に何かと思ってるのだけど
サッパリ解らないので、お知恵をかして下さい。

女の子なのに、一人でなにやら組み立てたりとかに興味あるみたいなと言ってたが、
何かありますかね、何でもいいので参考に教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/08/26 12:15:31

日本に無いおもちゃ、日本でマイナーなおもちゃでいいんじゃない?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/08/26 12:40:38

レゴでいいんじゃない?かぶっても、組み立てて色々つくれるから。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/08/26 14:39:23

アナ雪のTシャツとか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/08/26 22:46:01

子ども用 歯ブラシ、子ども用 デンタルフロス、
カナダの国旗や海外っぽい柄のステッカー
いかにも 北米のキャラのぬり絵本
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/08/27 10:53:39

お菓子。果物。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/08/27 13:18:05

妙に策を練って失敗するより
大人しく家族に興味あるもの聞いて、素直に欲しがってる物を買ってあげましょう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/08/31 11:58:37

矢張り聞いてみました、レス3さんのおっしゃるとおりで、アナと雪の女王、デズニィーに今はまってて、英語で歌ってると返信ありました。 他は矢張り白雪姫、シンデレラ等がよいようですね。
さてそういうものはどこに行けば見つけられるのでしょうか?
デパートとか、トイ専門店みたいな所とかですよね。
沢山選別のあるところがいいですが、何処かを知りたいです。
みなさん、お詳しそうで頼りにしてますのでよろしくお願いします。
Res.8 by ディズニー from バンクーバー 2014/08/31 22:50:25

・メトロタウンのディズニーストア
・Toys "R" Us(これもメトロタウンにあります)
まずメトロタウンに行った方が良さそうですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/09/01 18:58:08

Res.8さん、うれしい情報ありがとう。
メトロタウンにディズニーストアがあるとは知りませんでした。
さて、何がいいかな?早速行かなきゃ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network