jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27425
日系会長様にお尋ねします
by お尋ねします from バンクーバー 2014/08/24 09:49:12

 日系会長様にお尋ねします。JCCABoard、

日系日本人の真剣な嘆き; 重要(掲示板上の声)
a >日本人の子供さんが、激しいいじめにあっている事を知り、とても心が痛んでいます。
b  いよいよ、カナダ・バンクーバーにも慰安婦像が建つかもしれません。
c グランデール市や他の地域で、韓国人による子供への壮絶ないじめが度を超え始めました。
d カナダ Alpha: ◆「 前日系会長:在籍17年の経歴 」 現在日系市民人権委員代表
e 日系の子供たちが可哀想、人権博物館慰安婦展に抗議と署名を!
f 日本で重大は発表。日系の親子必見!
g 子供達へのいじめについて本気で話し合いませんか?
h ロス領事館の反応・・・!

 「 ある日系人の声より 」
a  >日系センターやさくら荘が想像を絶する無防備だと思いませんでした。
いったい日系人は自分達が朝鮮韓国中国にどんなひどい目にあわされているのか知らないのでしょうか。
すべてを知ったうえで働かせているのなら馬鹿でしょう。
もし万が一、日系社会および日系重要人物に不都合な事実が出てきたら速攻で政治利用されるかもしれませんね。
「 日系人の脇の甘さ、お人よしぶりは世界一かもしれません 」。
b >日系プレースに在日や反日のみならず、韓国人、中国人が出入りしているスパイの可能性!  

お祭りは良いですけれども、上記お返答宜しくお願いします。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/08/24 11:12:53

同じ文面で日系組織にメールしてもらえないでしょうか?

それがだめなら電話でこの掲示板を誰か教えるのはどうでしょうか。

このような疑惑を私たち日本人が抱いている限り日系組織のメンバーは増えませんよね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/08/24 12:05:25

これって掲示板でやる必要ある?
あと、やたらとイジメにこだわる奴いるけど
掲示板やテレビ番組で取り上げるなら
伝聞じゃなく決定的な証拠を用意しておくのが礼儀でしょう。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/08/24 12:43:38

決定的な証拠どころか、政府や領事館にもう報告している。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/08/24 12:54:32

ならば政府が発表した事のリンクを貼れば済む話。
因みぬトピ主が挙げてる例には伝聞と妄想、情報提供の呼びかけ(どのような情報が収集されたかは発表無し)しかなかった。
とても証拠として閲覧者の心を動かせるようなモノではなかった。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/08/24 14:02:18

res4のような反日工作員がいるから、とてもこんなところで証拠など出せんわなwwww
それもわからんらしいw
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/08/24 14:35:24

この手のトピ、辟易。
ちょっと聞いてよカテなんてこんなのばかり。
最近はレディースカテやファミリーカテも蝕んでるし。
非常識としか言いようがない。

ところで、それはそれとして、証拠を出さずに行動を呼びかけたところで、誰がどんな理由で行動を起こすのだろう?
そんなこともわからんらしいw
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/08/24 15:31:58

トピ文を読んでの感想。

トピヌシは日系コミュニティを撹乱させようという感じじゃないですか。
いちいちトピ文にあるようなことに普通に暮らしてる日系人には興味ないし話題にもなってないです。
勝手にうわさを広めてどうするのかいな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/08/24 16:47:50

韓国人に聞いてみましたよ。驚くべき返事が返ってきました。だから本当だと思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/08/24 17:05:17

直接聞いても断定できないレベルの話って事ですね。
Res.10 by 日系人 from バンクーバー 2014/08/24 17:39:04

レス7さんに同意します。此のとび主が問題定義でなく、問題を大きくしようとしている、だれがどんな嘆きを、たしかに日本人は甘ちゃんだとわ思うはな、(これこそ我々の嘆き)日本における対朝鮮、韓国、中国は馬鹿な事をしている、日本民族として頑張ってほしいな、
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/08/24 18:25:36

その日系会長さんの名前すらしらないのですか?
では何知ってるのですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/08/25 09:14:52

Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/08/25 11:25:30

知っているのはAlphaくらいですかね。

内容は、殆ど捏造と言えます。
チャンの小説なんか題材にしているくらいですから、
事実なんかあそこには何もありません。

すでに、南京で展示されている写真は全て偽者である事も分かっていますし。
当時人口20万に満たない南京で、30万殺されたと言っているくらいですから。
常識ある日本人は相手にしていませんよ。

強制慰安婦問題も、ご存知の通りの展開で、全て捏造。
韓国の新聞が、何とか朝日新聞を救えないなどと馬鹿なことを言っている。
クネたちも、機会が有るごとに、証拠があるあると何度も言っているが、
まだその証拠を出さない。
何故?無いからでしょう。

韓国は相手にする必要はないですよ。
ほっとけば良いだけ。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/08/25 21:37:16

ありもしない捏造話で盛り上がって社会問題化しようとするのは、東アジアの文化なのでしょうかね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network