jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27405
カナダの公安について教えてください
by 無回答 from 無回答 2014/08/21 16:50:04

カナダにも公安がありますか?

日本と同様にテロリストやカルト団体の詐欺や脅迫の
取り締まりをしているのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/08/21 20:13:43

Canadian Security Intelligence Service, CSIS
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/08/22 05:17:53

さっそくのお答えありがとうございます!

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/22 11:51:41

   カナダにも公安がありますか?

勿論あります、規制は確かな様です。
ただし、日本のそれとは少し異なる面が多々ある様に感じて居ります。

誰かが、通報した時のみ「 法 」として厳しく効力がでる。
重要: 誰からも通報がなければ「 悪の方が正当に」執られる。


ここカナダでは、未だ建国が真新しい面、今も法の整備が整いつつ有るのでは!
例えば、詐欺事件に関して言えば、ほんの数年前に出来た所の様です。
しかも、サレー市の本部のみが扱っている程度です。(同じケースが5件以上)
自身も裁判所と50ミリオンのジェイルの仕事に携わった事もありました。
「ナショナルセキュリテイーグレイド#2。国際オリンピッツク施設はグレイド@1でハイエスト」楽しい思い出があります。

本題に帰り、ここカナダ。バンクーバーの治安に関して。
あなたは街に出た折り、日本国内の様にデモや、今日本で深刻な他民族との嫌悪さを強く意識しますか!
その点でここカナダは不思議に静かに感じる点がある。
例えば、ここバンクーバー近郊には、シナ系約40万。韓国系4.6万
もしも、北京の指令で彼らが動けば( 即コンバット )大変な問題ですよね!

◆日本はその現実性と紙一重ですよね!

この件で一度パトロール中の(リーダーの一人)と立ち話をした折り、そのパトロール中のポリスの方から手を差し伸べ握手を求めてきました。

結論から、彼らの任務はいかに市民を安心して住める街に守るかを第一にしているのではないでしょうか!

「 小さな不安も911 」

もし、民族間の不安などを感じれば、◆複数の911を最寄の警察所に届けば、Canadian Security Intelligence Service, CSISに届き、即、調査を進めてくれるでしょう。
その事は国外追放に繋がると思いますが!
注: 韓国系はここ数年で3000人は追放罪だそうです。

再度:
誰かが、通報した時のみ「 法 」として厳しく効力がでる。
重要: 誰からも通報がなければ「 悪の方が正当に」社会は通用。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/08/22 14:59:30

↑何を言っているのか解らないので、だれか三行でまとめて?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/08/22 16:25:31


誰も
俺に
近づくな
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/08/22 17:36:47

チョン民族は消える。
時間の問題。。。。。

Res.7 by 無回答 from オタワ 2014/08/22 17:39:03

さらばチョン。。。。
Res.8 by 国際問題  from 無回答 2014/08/22 18:20:49

 ■ 『 地獄を見た日本人女性』も多い  ■

         国際問題 


>強姦・買春・変態性行為の韓国男と結婚した女性って、まさに「悲劇!」としか言いようが無いです。

正直、韓国男と結婚するくらいなら、一生独身の方が遥かに幸せな人生ですよ。
韓国男との結婚は、まさに ■『生き地獄』そのまま…。

http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/088382563587886f8d828d33212a8f93
韓国人の夫に虐待を受けた東南アジアの女性達が
口を揃えて耐えられなかった事情を以下の如く述べています。

(1)まるで王様と奴隷のような関係の夫婦だった。

(2)私の言う事は聞かずに、姑の話ばかりを聞く夫は苦痛でしかない。

(3)望まない性交渉を強いる夫は苦痛の塊。

(4)アブノーマルな性交渉の無理強いにも耐えられない。

(5)異常な嫉妬心による拷問のような性交渉を強いられた。

(6)常習的な飲酒と暴力そして性暴力は、もはや生き地獄だ。

(7)夫と姑、それに夫の親族にまでひどく暴行された。

   
    いやー、これらはメチャ理解できる話。

★ 韓国男そのもののDNAであり、本能みたいなもの。

この日本にも、韓国ドラマの捏造ファンタジーを信じ込み、
周囲の反対を押し切って韓国男と結婚し、

『地獄を見た日本人女性』も多い。

韓国男は、韓国男のDVに古くから慣れ親しんだ韓国女と添い遂げるのが一番ですよ。



  拡散しましょう、
           隠された韓国男性の脅威



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network