jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27402
性別と3d
by 無回答 from 無回答 2014/08/20 21:41:17

妊娠30週です。後期に超音波してもらえる時に性別を聞けると思っていたら、もうしないと言われました。
自分で予約して超音波の性別判定してもらうのは無料ですか?

また別に3d写真も希望していますがお勧めの所ありますか?お手頃価格ならありがたいのですが。
コキットラム周辺で探しています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/08/20 22:31:17

有料ですが、100%見れるわけではありませんので。。。
赤ちゃんのそのときの体の向きとかで、見れないことも多くあります。
(私は諸事情により4回受けたのですが、そのどれでも見れませんでした。。。)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/08/23 14:37:45

コメントありがとうございます。
また別の体験されたかたおしえてください。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/25 18:57:15

私は過去二回(20週と24週)ともラボでウルトラサウンドの時に性別聞いたら直ぐ教えてくれました。ハイリスク妊娠なので検査が多いからかもしれません。医者のリクエストじゃないウルトラサウンドは有料じゃないですか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network