jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27384
Women's ホスピタルは本当に酷いのですか?
by 病院選び from バンクーバー 2014/08/18 13:52:13

出産病院をWomen's Hospitalにしようと思っていますが、
別トピで Women's Hospitalは酷いやら評判悪いとの意見を目にし不安になっています。
酷いというのは診断に落ち度があるからなのでしょうか?それとも施設的な理由からでしょうか?
ご意見お聞かせください。実際にWomen'sで出産された方のご意見も頂けると助かります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/18 14:21:26

去年そちらで出産しましたがとても快適でしたよ。他の方の情報であまり不安になられませんように。元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/08/18 16:47:28

同じく去年women's利用しました。事情により別の病院も同時期に利用しましたが、どちらも同じくらい特に可もなく不可もなく普通でした。特別不安になるほど酷いことはないと思います。赤ちゃんに何かあればすぐ隣がチルドレンズだし、その点はいいですよね。
Res.3 by 病院選び from バンクーバー 2014/08/19 00:03:17

トピ主です。
レスして頂きありがとうございます。実際にWomen'sホスピタルで問題なくご出産された方のご意見が聞けてとても参考になり安心致しました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/08/19 00:15:10

っていうかバンクーバーの出産に選択肢なんてないでしょ。
病院選ぶとか医者選ぶとかできない先進国といえない医療レベル。
あきらめなはれ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/08/19 06:26:54

言葉出来なきゃ仕方ないですよね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/19 07:24:41

問題無く産めた=快適に産めた、対応が良かったってわけではないからねえー
母子共に健康で絶対に安産自然分娩をする確信があるなら、womenでも問題ないけど、
完全に健康でも、子供のサイズか小さいってだけで(アジアの赤ちゃんとしては大きくても、カナダの巨大児が基準)緊急帝王切開する国だし、、
なにがおきるかわからない
Womenの緊急時の対応は、言うまでも無くひどいのは誰でも知ってる

Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/08/19 08:31:50

えぇ!これだけアジア人が住んでるのに?(笑)
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/19 10:07:57

BC Womensの緊急時の対応がひどいのは誰でも知ってるって…そんな噂話の域を出ない話をされてもねぇ
そんなこと言ったらどこの病院でもあるでしょ?

両方を同時に同じ条件で利用することなんてできないから比較できないと思うけど、参考までに非日本人の話を聞いてみるってのもいいかも。
http://www.babycenter.ca/thread/432923/bc-womens-vs-st-pauls-hospital
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/19 11:38:24

7は、出産経験ないんてすよね?それかニュースなんか見ない理解できない頭が悪い人?
つい最近まで、最終のウルトラサウンドで基準より小さいと胎盤の働きが悪いとか充分な栄養をとれていないとか胎児の成長を心配して、緊急帝王切開になるアジア系の妊婦が多かったんですよ。
ひどいとウルトラサウンドに行っただけなのに、そのまま入院とかもありました。
産まれた後も、健康なのに未熟児扱いで特別室行きとかもありました。
今年になって、カナダの白人基準で判断した処置でなく、母親父親の人種を考慮した診察を導入する方向になったというニュースありました。

知識の無い人が、いろんなトピで恥ずかしいレスしてますけど7なんですね。
こんなにアジア人が多いって言ってますけど、そんなのバンクーバーくらいですよ。そんなことも知らないんですか?
頭が悪い上に視野も狭い、カナダ国内を旅行するお金も英語力も度胸も友達もいない気の毒な人ですね。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/08/19 11:50:56

ウイメンズホスピタルがダメ病院でセントポールホスピタルが最高の病院?
偏った意見を他のトピでもぶつけるあなた。
ウイメンズホスピタルに恨みでもあるのですか?
そこで辛い経験でもされたのでしょうか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/08/19 15:39:28

レス9
そんな話聞いた事も無いし、ニュースなんかも見かけないね。
夢で見てるんじゃない?(笑)
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/19 18:17:18

馬鹿でブス↑だと性格もねじ曲がるんだね。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/19 18:56:53

意見を出し合うのは良いですが、お互いを侮辱し合うようなことはやめませんか。お互いにとっても楽しくないですよね。何よりトピ主さんは妊婦さんです。温かい思いやりをもって発言していきませんか。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/08/19 22:57:27

12さん
ちょっと落ち着かれたらどうですか?
何をそんなにカッカしてるの?
穏やかになりましょうよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/08/20 04:17:47

↑書いてることは正論だとおもいますが、
みなさん経験は違うと思うのです。
中絶、妊娠、または生まれるはずの赤ちゃんに会えなかった人なども
いると思うのです。

どなたにとっても出産することの成功が叶わなかった人もいるし。。
スルーしてあげることも思いやりだと思いますよ。
嫌な思い出もあると思うので。

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/20 07:59:29

れす8の非白人の意見は、日本人の私達には全然参考にならないよね。
白人カナダ人に親切でもアジア人は適当に接する人もいるし。
誰かウーマンズで産んだ人が逆ギレしてるけど、誰もセントポールが最高なんて書いてないですよね?
ウーマンズでひどい目にあったことが多いってだけでしょう?
多分一部の医者が腕が悪いのか非白人を蔑視してるだけで、一人くらいはまともな医者もいるんじゃないんですか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/08/20 08:18:57

発音ババアが来る前に言っとくぜ!
womenはウーマンじゃないっっ!!
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/20 12:48:35

だーかーらー、どこの病院かわかればいいでしょーが。
コストコばーさんを呼ぶなよ。あいつが来ると疲れる。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/20 13:27:50

だーかーらー、どこの病院かわかればいいでしょーが。
コストコばーさんを呼ぶなよ。あいつが来ると疲れる。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/08/20 16:59:35

Womenをウーマンって言うのはコスコ、コストコ問題とはちょっと違うような…。
通じれば良いってレベルの話じゃないですよね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/08/20 19:59:36

ウーマンって言ってる人は、きっと英語でも日頃から”ウーマンズホスピタル”と呼んでるのですね。今まで誰にも突っ込まれなかったのか。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network