jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27380
日本人の レジスタード マッサージ セラピスト をご存知ですか?
by ももこ from 無回答 2014/08/17 22:30:23

日本人のマッサージ師で、レジスタード マッサージ セラピストを探しています。
ダウンタウン、もしくはノースバンでご存知の方、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/18 08:06:35

私も探しています。日本人の男性の方はいませんかね?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/08/18 12:40:41

愚問ですが、なぜ日本人でないとだめなんでしょうか。マッサージなら特に英会話も必要ないと思うのですが・・・
Res.3 by 指圧マン from バンクーバー 2014/08/18 13:27:28

保険つかいたいだけでしょ
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/19 23:26:48

保険は日本人でなくても使えますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/08/20 13:10:04

Res2、良いじゃないの別に。人それぞれ理由があるんだし、それにあなたに迷惑かけてないでしょ。 愚問と分かっててなんで質問するの? この手の人、多いよね最近、残念なことに。。。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/20 13:44:59

れす2さん、これは自分がセラピストの人がトピをたてて、自作自演で宣伝したいだけですよ。
広告費を払えないから。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/20 19:09:51

レジスターだったら領収書を経費で落とせるから
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/20 20:22:42

↑日本人である必要無いじゃん レジスターならカナダ人でも同じ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/08/20 20:57:00

日本人のRegistered Massage Therapist の人がいますよ。日本語で便利だし、細かい説明だと楽ですよね。
Nobu san とかAya san とか。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/08/20 22:20:03

res9さん
ノブさん、アヤさんはどこにいらっしゃいますか?
よければ教えてください。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/08/21 09:31:50

マッサージに細かい説明っている?英語がペラペラでなく、テレビのニュースも理解できない私ですが、マッサージは別に日本語必要と感じたことないです・・・病院とかだと病状を説明するのに日本人の先生がいたらいいのになあ、と思いますが。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/21 10:44:29


自分は逆にマッサージは日本人は嫌だな。
変態多いし。隠し撮りされるとやだし。
そういえば、マッサージ専門学校出てビザ無しでバンクーバーホテル内のスパで不法労働してたブスが、盗撮不法労働で逮捕されて国外退去強制送還されたよね、5年以上前だけど。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network