jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27372
あなたは許せますか!? 米カリフォルニアにまた慰安婦像!
by 無回答 from 無回答 2014/08/16 10:08:18

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=51506

アメリカ・カリフォルニア州オレンジ郡のフラートン市に、旧日本軍慰安婦問題を象徴する少女像が設置されることになりました。
フラートン市議会が15日、明らかにしたところによりますと、旧日本軍慰安婦問題について、来週19日の議会で、第2次世界大戦中に発生した旧日本軍慰安婦問題の深刻さを認識し、市民にもこれを知らせるための決議案を採択するということです。また在米韓国人団体が贈る「平和の少女像」を設置することを認めることになりました。
アメリカでは、2013年7月にカリフォルニア州のグレンデール市に海外で初めてとなった慰安婦問題を象徴する少女像が設置されています。

*Ed Royceの選挙区。


市役所
http://www.cityoffullerton.com/about/city_hall/city_directory.asp
市長と市議員
http://www.cityoffullerton.com/depts/mayor_n_city_council/


こちらに姉妹都市福井市のメールフォームや連絡先があります。市のHP韓国語対応w
http://www.city.fukui.lg.jp/sisei/kotyou/request/i-asking.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/08/16 10:23:47

姉妹都市福井市のメールフォーム

https://www.city.fukui.lg.jp/inquiry/mailform10666.html?PAGE_NO=736
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/08/16 10:47:23

あなたはって、これはもう個人でどうこうできる問題を超えてしまってるんですよ?
前の慰安婦の裁判のニュース見ましたか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/08/16 11:32:11

こんな事してるからか、世界のトヨタがカリフォルニア本社をテキサスに移転するようですね。
カリフォルニアは、巨大な財源を失うわけだ。
カリフォルニアに残るのは、朝鮮人と売春婦像だけか。。。ププッ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/08/16 17:37:46

全然関係ないけどカリフォルニアなんてアメリカしか有名なところないんだから、わざわざ米つけないでー。

何度見てもカリフォルニア米の話かと思うわ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/08/16 18:03:32

↑ははは...ほんとだね〜
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/08/16 22:30:15

いつか韓国の嘘に世界が気付くと思う。

ところで、誰か河野談話について英語で書いてあるサイト知らんかな?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/16 23:13:39


最近政府の外交も日、英両国語で出している様なので、探せばある様に推察しますよ!


Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/08/17 00:58:12

嘘に気付く必要ないんだよね、世界は。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/08/17 12:50:15

あるよ。

アルファのサイトに行けばいいじゃん。
アルファ、中国共産党の抗日サイト。
慰安婦像設置も大応援しているよ。

韓国から人権運動屋呼んで一緒にBCの高校で反日教育行脚。

ここに河野ステイトメントもある。
日本人、抗議のメールを。
バンクーバーの領事館、どうして何も抗議しないの?
何してるんでしょう?
そのうちバンクーバーにも慰安婦像建つよ。
案が出ているって韓国人から聞いた。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/08/17 15:21:43

今朝のCNNで、自称元慰安婦が、
ローマ法王に日本に謝罪と賠償を促す「HELP」を求めたという
ニュースが流れていました。
ローマ法王を政治的に利用するのは韓国では「有り」なんですね。
日本の調査が進んで自らの嘘が公になる前に、外堀を埋めるつもりなのでしょうが、
いつまでも隠し通せると思うなと言いたいです。

朝日新聞の訂正記事以降、今までは酷い反日を日本メディアで叫んでいた
在日識者達も、急にトーンが下がっています。
反日とは言え、距離的に日本に近い彼らは、まずいことになっているのを肌で感じているのでしょう。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/08/17 21:52:50

https://www.youtube.com/watch?v=uwCnUsj8Bjs
私が見た慰安所〜「私の戦友は慰安婦と婚約しました」【証言・大東亜戦争】

https://www.youtube.com/watch?v=56aX_8s5St4
「慰安婦(위안부)の強制連行はなかった」〜朝鮮総督府元内務課長

https://www.youtube.com/watch?v=z8E8YXiKMcU
私が見た慰安所〜「強制連行などなかった」【証言・大東亜戦争】

Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/08/18 06:23:31

コピペの始まりはトピックの終わり。
自分の意見がないなら書き込むな。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network