jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27361
daisoにagendaはありますか?
by 手書き好き from 無回答 2014/08/13 16:08:25

Agenda(1年間の手帳)を探しています。Staplesなどのこちらのお店で見たものに満足ができず、日本の手帳がほしいと思っています。

Daisoのサイトではノートブックはあるものの、手帳は見かけませんでした。実際にお店に行く前に、どなたかご存知でしたら教えてください。

Daisoしか主いつかなったのですが、もしも日本の手帳が手に入るお店がありましたら教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/08/13 16:12:54

ダイソーに日本の手帳はありません。楽天市場かアマゾンなんかで通販が一番ですかねぇ。
Res.2 by 手書き好き from 無回答 2014/08/13 16:41:58

早速のご報告ありがとうございました。

そうですね、ネット通販でばっちり日本のものが買えますね。本当は実際に手に持った時の感覚が知りたいんですが、海外に住んでいる訳ですし、贅沢は言えませんね。(いっそうのこと少女時代に好きだったキャラクターグッズの手帳にしちゃおうかしら。。。)

ありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/08/14 13:45:16

yokoyayaにリファイルとカバーはありました。が100均なので質や好みに合うかはわかりませんが・・
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/08/14 14:00:41

今の時期ちょっと早すぎなのでは?
去年日本のダイソーにはありましたが、8月にはまだなかったような記憶があります。実家から歩いて5分だったので、足繁く通っていましたが、9月に入ってから入荷されていたような.....
Res.5 by 手書き好き from 無回答 2014/08/14 16:08:18

皆さんコメントありがとうございます。

実はカナダのお店での購入を検討していましたので、8月や9月から始まるものを探していました。こちらの手帳は学校に合わせているのか、9月から始まるものがたくさんあります。

日本のものを購入するとなると、時期が大幅にずれています。残念です。

ヨコヤマにリファイルがあるのなら行ってみます!10年くらい前に使っていた日本製の手帳カバーに入れれるなら古くても使えます!

情報ありがとうございました!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network