jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27325
オーブンの掃除の仕方
by 無回答 from 無回答 2014/08/06 21:10:31

突然ですが、オーブンの掃除の仕方を教えて頂けますか?

下にかなり黒い焦げの様な物が一杯こびりついているので、これはどうやって取り除くのでしょうか?
オーブンの中をピカピカにする市販で売ってるクリーナーなどを教えて下さい。お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/08/07 03:13:31

市販の

http://www.easyoff.us/


を使うか、ベーキングソーダ

http://www.youtube.com/watch?v=CqW7uIeVU6o
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/07 09:03:15

↑両方経験あるけど、イージーオフのほうが効き目半端ないです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/08/07 09:11:41

ベーキングソーダはこまめに掃除する人向きですよ

油汚れが焼きついているようなので、今回はイージーオフで掃除すると良いと思います

スプレーする換気は十分に、マスクをするほうが良いかもしれません



Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/08/07 12:33:53

イージーオフはどこででも売っていますか?
スーパーストアとかショッパーズでも??
イージーオフのラインナップの内、どれがお勧めでしょうか?

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/07 16:36:40

とりあえずスーパー見に行ってみたら?
なーんでもかーんでもひとにきけばいいとおもってるからあんたはばかなのー
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/08/07 17:05:19

トピ主です。
なるほど、イージーオフですね。ありがとうございました。強い薬みたいで、赤ちゃんが居るのでちょっと心配ですが。掃除中は、別の部屋で遊んでてもらいます。
ありがとうございました。

あ、レス5さん、レス4は私では無いですけど、あなたの方こそおバカっぽいですよ(苦笑)
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/07 20:59:42

Dollaramaのオーブンクリーナーでも、結構落ちますよ。
点々が残ってしまったら、スチールウールでこすれば完璧。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/08/07 22:23:50

この人知ってる。死ね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/08/07 22:31:20

↑これはひどい。

それにしてもトピ主さんはこういうことを聞ける友人はいないの?いなさそうだけど。
一言余計っていうか、性格の悪さが伺えますよね。負のオーラを感じるタイプ。
赤ちゃんがいるってことはお母さんなのにね。
大人になってね。
Res.10 by トピ主さんへ from バンクーバー 2014/08/07 22:38:16

こんなところでオーブンの掃除の仕方きいてるほうが一番馬鹿なんじゃないの?

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/08/07 22:45:41

馬鹿馬鹿言ってるのは新聞のトピックでも粘着してる奴?

Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/08/07 22:52:03

ばかとぴぬし
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/08/08 10:57:25

私にはトピ主さんがバカ呼ばわりされている理由がまったく分かりません。
このような質問をできる友達がいようがいなかろうが、不特定多数の人が見ているであろうサイトで
情報を得ようとするのはまったくバカなことでも不思議なことでもありません。
相手の人数が多ければ多いほど、ご友人が知らないような情報が得られる確率も上がりますしね。

このような質問が愚問だというなら、どんな質問なら満足ですか?
質問でも回答でもない、ただ見ている人を不快にするようなことは記入しないでいただきたいです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/08/08 13:12:49

トピ主さんおつかれさん↑
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/08/08 13:51:10

fromバンクーバーは馬鹿の代名詞みたいなもんなんだから、相手してしまったトピ主の負け。
馬鹿の相手ばかりしてたら自分まで馬鹿になりますわよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network