jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27269
医者は自分には抗がん剤を使わない「ガン三大療法(抗がん剤・放射線・手術)一辺倒なのは日本だけ」
by 無回答 from バンクーバー 2014/07/25 00:59:32

「ガン三大療法(抗がん剤・放射線・手術)一辺倒なのは日本だけ」

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2014/07/3725.html?g=131208

「医者は自分には抗がん剤を打ちません」

医師271人中270人が抗がん剤を拒否

医師たちも、抗がん剤の恐怖を知っている。だから、自分や身内には絶対、抗がん剤は打たせない。

こんなアンケートがある。内外の271人の医者に、「自分自身に抗がん剤を打つか?」と尋ねたら、なんと270人が「断固ノー!」だった。
患者が食事療法などを切望しても、無視して抗がん剤を打ちまくってきた東大医学部の教授4人が、自らががんになったら4人とも抗がん剤拒否で、食事療法で治したという、笑えないエピソードがある。

日本人の死亡原因のトップはがんである。厚労省の発表では、年間約35万人ががんで“死亡”しているという。

しかし、この数値には悪質なごまかしがある。がん死と発表された患者の約8割はがんで亡くなっているのではない。かれらはがんではなく、病因で施されたがん治療の犠牲者なのだ。

この先は http://blog.nihon-syakai.net/blog/2014/07/3725.html?g=131208


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/07/25 02:45:09

抗がん剤を使用するかしないかはわかりません。
医師であろうと一般人であろうと可能性が0では無い限り抗がん剤にすがりつきたい、賭けたいと思うのが人間の本能ではありませんか。
医者だって患者と同じ人間ですよ。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/07/25 06:45:22

治療を選択するのは患者ですがね。。。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network