jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27261
アップデート GPSのケーブル GARMIN nuvi 255W
by 無回答 from 無回答 2014/07/22 17:29:36

私は地図が読めないので、いつもGPSを使っています。

最近データーが古くなって来たので、アップデートしたいと思いGPSの箱を探したのですが見つからないのです。一つのサイトには、私の機種はUSBケーブルがついてこないと書いてありました。

どなたか、私と同じ状況にあった方がいらっしゃいましたら、どうされたか教えて頂けますか?

機種:GARMIN nuvi 255W です。

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/07/22 20:57:27

特殊なUSBケーブルじゃないですよ。
分からないようなら本体を持ってケーブルを売ってるお店に
持って行き、PCとの接続ケーブルを探してるといえば即買えます。

またマップのアップデートならPC経由じゃなくてマップのみを
SDカードに入った状態で本体に差込み、使用するマップを選択することで
新しいマップになります。自分はEbayでSDに入ったマップを安く買って
使ってますけど。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/07/22 23:42:50

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network