jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27242
国連がどんなところか知りませんでした。議案の精査はないそうです
by 無回答 from 無回答 2014/07/18 11:03:21

痛快!テキサス親父 国連人権委は学級会以下だ NGOが捏造した議案を精査なし

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140718/dms1407181140001-n1.htm

ハ〜イ! 日本のみなさん。俺は14〜16日に開かれた国連人権委員会を調査するため、「『慰安婦の真実国民運動』国連調査団」のメンバーとして、国連欧州本部があるスイス・ジュネーブに行ってきた。慰安婦問題について、日本を貶める決議が行われた理由を探りに行ったんだ。

 今回の調査で、さまざまなことが分かった。その一部を披露しよう。

 まず、国連人権委員会に議題を提出できるのは、国連に登録してあるNGO(非政府組織)なんだ。簡単に言うと、みなさんもNGOをつくって国連に登録すれば議案を提出できる。そして、NGOが提出した議案が証拠がないでっち上げでも、国連がそれを精査することはない。つまり、言った者勝ち、被害者面した者勝ち。小学校の学級会以下の会議が、国連人権委員会ってわけだ。

 日本政府の有識者チームによる「河野洋平官房長官談話」の検証結果公表で、談話は歴史的事実を確認したものではなく、日韓両政府がすり合わせた政治文書だったことが分かった。加えて、河野氏が証拠もないのに、記者会見で「(強制連行の)事実があった」と独断で答えたことが、日本攻撃の根拠となっていることも明らかになっている。

 ところが、日本側から登録しているNGOは、検証結果を完全に無視していたぜ。相変わらず、慰安婦問題で日本を貶めるような連中だった。米軍が1944年10月、ビルマ(現ミャンマー)で朝鮮人慰安婦20人を尋問した調書に「慰安婦=高給売春婦」と書いてある。国連委員はよく読むべきだ!

日本側のNGOの周囲には、「朝鮮学校の授業料を無償化しろ」という高校生の団体や、朝鮮の民族衣装であるチマチョゴリを着ている女性数人、背中に「朝鮮学校 平等な教育を受ける権利」とプリントされたシャツを着た高校生4人組もいた。ジュネーブまで来て日本政府に「金を出せ!」という経費があるなら、学費に充てたらどうなんだ? 「慰安婦=性奴隷」という、事実無根の言葉を広めた日本人弁護士も来ていた。

 要は、「日本=悪」というレッテルを貼りたい日本人や韓国人、朝鮮人たちが、国連を利用して日本を貶めていたわけだ。慰安婦問題が、現在のような大問題に発展した理由がよく分かった。

 今回、俺たちは「慰安婦は性奴隷ではない」というタイトルの、英語の説明文を国連の委員たちに渡してきた。さらに、日本外務省の担当者が、国連で「慰安婦を性奴隷と表現するのは不適切」と初めて明言した。これには、俺たちの活動が少し報われた気がした。

 安倍晋三首相が国益を考え、打つべき手を的確に打っていることが分かった。まだまだ、解決すべき部分が大きいが、反撃の大きな一歩となったことは間違いない。もっと頑張るぜ。

 親愛なるみなさんと日本と米国に神のご加護がありますように。

 では、また会おう!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/18 11:08:11

なんてったって日本からの莫大な資金援助と無利子貸金を使って反日活動している韓国人が、今、、国連事務総長だから。
投票権のあるアフリカ諸国への賄賂攻撃して、、国連総長になってしまったのが最悪。

でも外務省が公式に抗議したのは前進だ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/07/18 11:52:23

あのパンギムン?
日本は韓国に謝れって国連で仕事している立場忘れて言った人ですね。

朝日じゃないけど、いつも「世界が日本を非難しているぞ、日本は世界中から孤立」と。

これ、朝鮮人の常套句で、実際は文句言うのは朝鮮人と中国だけなんですけどね、
大嘘つきで、信用なりません。
Res.3 by 無回答 from 日本 2014/07/18 20:32:02

> 3-1 Korean comfort woman issue 〜Misunderstanding for "the Japanese sex culture"〜
http://www.youtube.com/watch?v=XfC88Yuf0X8

> 3-2 Korean comfort woman issue 〜Japanese national character which are proved in the history〜
http://www.youtube.com/watch?v=5dYPh3VigCM

> 3-3 Korean comfort woman issue 〜Korean ethnicity which have been made in a dependent country〜
http://www.youtube.com/watch?v=Rp5s-84UZsQ

> 3-4 Korean comfort woman issue〜Japanese sex culture before WW2〜
http://www.youtube.com/watch?v=wT0HbIJXvB0

> 3-5 Korean comfort woman issue〜Japanese prostitutes were not sold by human traffic〜
http://www.youtube.com/watch?v=V3zN7t8xnYk

> 3-6 Korean comfort woman issue〜Korean woman's social position of Li-regimed Korea Era〜
http://www.youtube.com/watch?v=1YR0b53uz18

> 3-7 Korean comfort woman issue〜A high-class prostitute of Korean Peninsula〜
http://www.youtube.com/watch?v=Au35RsCR2PA

> 3-8 Korean comfort woman issue〜Professional Camp Follower during WW2〜
http://www.youtube.com/watch?v=0b7ST_DxzIY

> 3-9 Korean comfort woman issue〜Testimony of the "former comfort women" is lacking in credibility〜
http://www.youtube.com/watch?v=__2ZVFGvEas

> 3-10 Korean comfort woman issue〜Korean economic situation which former comfort women live in〜
http://www.youtube.com/watch?v=5RNpHUghkvg
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/07/18 22:30:51

>NGOが提出した議案が証拠がないでっち上げでも、国連がそれを精査することはない。

こんなところに日本は世界で2位、年間2億円以上の金を出してるのか。
もう金を出す必要がないな。

2012〜14年国連通常予算分担率・分担金
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jp_un/yosan.html
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network