jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27228
デルタ航空
by 無回答 from 無回答 2014/07/16 10:36:28

デルタには子供料金はないのでしょうか?ウェブで航空券を買いたいのですが、人数とだけあり、大人、子供と別れていません。サイトの他のページも見ましたが、2歳未満は膝にのせれば無料とあるだけでした。

10歳の子供は大人と同じ料金なのでしょうか?今までエアカナダしか利用したことがないので教えてください。コールセンターに電話すれば子供料金があるのでしょうか?



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/16 10:59:50

なんでデルタ航空に電話して聞かないの?
英語が話せないの?それとも電話がないほど貧乏なの?
Res.2 by イチゴ from バンクーバー 2014/07/16 14:26:15

デルタ航空には子供料金はないですよ〜
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/07/16 17:34:05

子供がいないので、こういうことに疎いのですが、子供料金がある航空会社なんかあるんですか?!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/07/17 10:40:06

なるほど、やはりないんですね。ありがとうございます。

エコノミーコンフォートにアップグレードしようと思っています。170ドル払うと足下にゆとりが増え、座席ももう少し倒れる。これを体験された方、いらっしゃいますか?感想をお聞きしたいです。

レス3さん、エアカナダには子供料金あります。20%割引程度だったかと思います。はっきり覚えていませんが。



Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/07/21 17:10:43

エコノミーコンフォートは、ビジネスクラスの後に優先搭乗が可能なのと、到着地でもエコノミーの中で一番最初に降りれます。あと、最前列のセクションならば、機内食サービスが一番最初にもらえますが、トイレに近いので少し人通りが多いかもしれません。

普通の座席だと、シートポケットに物を入れると前の座席と足が常に触れる状態になりますが、コンフォートにすると、座席に座ったままでの出入りや、ペットボトル等をを入れてもシートポケットに足が触れない程度の余裕が出来ます。足を組むことも出来ます。座席のリクライニングに関しては、普通の座席より少し倒れるくらいです。
前の座席の下に荷物を置かないのであれば、足を前の座席の下に伸ばしてリクライニングして寝ることが出来ます。

ちなみに、コンフォートの非常口座席を選ぶと座席間が1メートルくらいあり快適ですが、非常口座席はお子さんを連れては利用できません。あと、エコノミーコンフォートの中央最前列やギャレーの後ろの席(要するに前に座席がないエコノミーコンフォート)もかなりのスペースが有ります。

エコノミーコンフォートの非常口座席や最前列なら170ドルでも納得ですが、エコノミーコンフォートの普通座席だと170ドルの価値があるかは、微妙かもしれません。ちなみにエコノミーコンフォートは、曜日や季節によって値段が変動するのですが、北米〜成田なら安い時は片道100ドル程度から始まるので、170ドルだと少し高く感じます。まあ、足を組みたかったり、窮屈なのが嫌ならば、エコノミーコンフォートはありだと思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/07/25 11:35:45

返信が遅れましてすみません。

詳しい解説をありがとうございます。

行きは座席が空いていないのでコンフォートにするしか選択肢がありません。それで体験してよかったら、帰りはアップグレードして帰ってこようと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network