jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27214
バンクーバー初心者
by 初心者 from 無回答 2014/07/12 20:53:27

お世話になります。
9月からバンクーバー初心者になる者です。

よろしければ教えていただきたいのですが、電話、テレビ、インターネットの会社は皆様はどこをご利用なさってますでしょうか?小生固定電話から日本の親元に頻繁に電話をかける必要がございます。テレビは現在はジャパンTVを見ておりますがインターネットで見たい番組が見れるようになったことでテレビは必要ございません。代わりにインターネットを使います。

上記の使用状況でお安いおすすめの会社、プランをご利用でしたら教えていただけませんか。

お金を節約したいので何卒宜しくお願いいたします。

初心者

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/07/13 07:11:06

Res.2 by 初心者 from 無回答 2014/07/13 16:16:20

Res1の方

有り難うございます。Primusですが日本への通話は問題なく出来ますでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/07/14 09:22:49

私は日本へはGmailから電話をかけてます。
クレジットカードから$10チャージしプリペイドとしてかけてます。
勿論パソコンから喋るためにヘッドセットは必要ですが。
その$10に期限がないのでたまにしか電話しない私にはこれが一番手頃だと思ってます。
他にSkypeでも色々プランがあると思いますので ご自分に合ったプランを選ばれると良いです。

Res.4 by 初心者 from 無回答 2014/07/14 09:36:16

Res3の方

ありがとうございます。Skypeを試してみます。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network