jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27175
カナダ人権博物館の慰安婦展示、阻止の署名お願いします
by 無回答 from 無回答 2014/07/03 17:57:22


カナダ慰安婦展示阻止署名作戦
http://chn.ge/1rRX05q 
Remove their exhibits about Comfort Women 
カナダ・マニトバの博物館
http://youtu.be/QACz-p5OqiM


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/07/03 18:08:04

第一陣が来たようですね。いじめまで行かないように、全力で阻止しましょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/07/04 08:47:43

こういうのって日本の領事館はボケーと見てるだけなんでしょうか?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/07/04 08:59:22

署名しました
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/07/04 09:13:40

余談ですが、こういった過去の汚名を展示して周るものは、普通にありますか?
ドイツのナチスの展示とか、現地ならあるけれど、世界の博物館を周っているとか、来た事がないので。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/07/04 10:40:49

レス2
確固たる証拠がない限り、よほど酷いものじゃなけりゃ指咥えて見るしか出来ないわな。
下手に動くと揚げ足取られるのは確実だし。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/07/04 10:46:57

トピ主があげた動画を見てみたけど、この人権博物館なるものは
世界中の人権侵害された歴史の負の遺産を展示するようですね。
実際日本人はフィリピンを慰安婦として使っていたんだから、
別にこれが展示されることに問題を感じないのですが。
なぜ反対なのですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/07/04 14:14:53

署名しました too
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/07/04 22:21:25

署名してきます!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/07/06 20:18:35

Res.6さん

> 世界中の人権侵害された歴史の負の遺産を展示するようですね。

ならば、↓についても展示するのが"公平"という物です。

> 駐留部隊:米女性兵士の3割、軍内部でレイプ被害
http://megalodon.jp/2013-0319-0640-18/mainichi.jp/select/news/20130319k0000m030127000c.html?inb=tw

>[土曜版 カバーストーリー] 「人身売買に遭い毎晩泣きながら米兵を受け入れた」
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/17752.html

> 米軍慰安婦が証言「私たちはドルを稼ぐ機械だった」「韓国政府は米軍の性病の心配だけしていた」
http://gensen2ch.com/archives/9298680.html
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/07/06 20:43:30


カナダは学校でも反日教育していますね。

さらに、こんな嘘の博物館を建てて子供にフィールドトリップで訪問させるのでしょう。
モザイクとかなんとか言って他民族多文化を尊重するのではなかったのでしょうか?

喧嘩、差別、嫌がらせ、いじめの種をまこうというつもりですね。
こんなの許してはだめでしょう!?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 05:34:19

Res9.さん、それを展示するのが公平と言っても、まず博物館というものの特性からして
展示できるものの数には限りがあるし、そんな事言ったら全世界のすべての事柄を展示しなくては
不公平ということになって現実的ではないのでは?
それにその事例について声をあげて展示してほしいという人がいないので展示しないのでしょうね。

こういうことをするといじめが起きるとRes10の方は仰っていますが、
ホロコースト博物館があってもドイツ人の子がいじめられたりしないように
この事例でいじめられるとは考えにくいですね。
過去にあった事件を教えるのは悪いことではないでしょう。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 05:55:26

Res.11

> そんな事言ったら全世界のすべての事柄を展示しなくては不公平ということになって現実的ではないのでは?

だったら、日本軍の慰安婦ばかりが展示されるのは不公平だって事だろうが。

> そんな事言ったら全世界のすべての事柄を展示しなくては不公平ということになって現実的ではないのでは?

ア〜〜〜〜ハッハッハッハ、最初にリンクしてあんだから、ちゃんと最初から最後まで見ろよ。

>【魔都見聞録】カナダの人権博物館に、何故フィリピン人慰安婦の証言が?[桜H26/5/26]
http://www.youtube.com/watch?v=QACz-p5OqiM

"慰安所にいた"と言ってないし、"言ってる事が事実と証明されてもいない"と言ってるだろうが(冷笑)。

つまり、フィリピン女の言っている事は、"過去にあった事"ではない。

それともお前、"ウソ"を展示させるつもりか。まあ、朝鮮人は"息を吐くようにウソを言う"民族だが。

"強制連行"に関する日本軍の命令書は、1つとして見つかっていない。白馬事件については現場の暴走であったため、当然に文書は無い。

し・か・し・な、パク・クネの父親(元大統領だぞ)直筆のサインの入った書類はある、間違いなくある。

http://userimg.teacup.com/userimg/8259.teacup.com/akahide2/img/bbs/0001560_3.jpg

>【青山繁晴vs金慶珠】韓国朴槿恵大統領の父親が慰安婦所を作った証拠を突きつけられてもとぼける金慶珠
http://www.youtube.com/watch?v=AMrF_1QSht8

お・ま・け・に、河野談話は事実に基づいた物ではなく、外交的配慮の産物であった事も検証され、英文による記事もある。

> Final report on Kono Statement looks to balance conservative agenda, int'l opinion
http://mainichi.jp/english/english/perspectives/news/20140621p2a00m0na009000c.html

> Japan, S. Korea coordinated on wording of Kono statement
http://mainichi.jp/english/english/newsselect/news/20140621p2g00m0dm031000c.html

し・か・も・だ、日本人が検証の結果を周知しようと努力している結果は、早くも成果をあげはじめている。まずはフランス。

>【朗報】フランスのジャパンエキスポが韓国人排除の動きか!!!? アングレームの件で日本に謝罪「アジアの外交情勢の配慮に欠けていた」「同じような事件が起こらないように配慮をします」
http://www.news-us.jp/article/401042816.html

> 創立者が語る誕生秘話 JAPAN EXPO 2014 発表会(1)
http://www.youtube.com/watch?v=rDwNmiazBCE

どうやら、御苦労さまだったようだねえ(爆笑)。

いじめについてはケースバイケース、事実、苛めは報告されている。

しかしこれからは逆になる。

河野談話を口実に不当にイジメられた事に、これからは報復してやる。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 05:57:28


フィリピン人の話なのに韓国にこじつけて意味不明。
韓国憎しで書いてるんだろうけど、理解不能だよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 06:06:59

Res.13

> フィリピン人の話なのに韓国にこじつけて意味不明。
> 韓国憎しで書いてるんだろうけど、理解不能だよ。

だ・か・ら、ちゃんと動画を最初から最後まで見ろよ。背後で暗躍しているのは、特アの息のかかった団体だって言ってるだろうが。

フィリピン女は操り人形でしかない。

それに、憎しうんぬんなんて言ったら、特アなんて嫌いで嫌いで大嫌いに決まってるだろ。

そんな事より、反転した流れを押し戻すべく、フランスに働き掛けた方が良いんじゃないのか。

こんな所にカキコしてるよりもな(爆笑)。

こっちはこっちで、"今後は外交問題にしない"、"賠償も要求しない"という朝鮮人の口車に乗せられて河野談話を出したら騙されたんだと周知拡散する。

朝鮮人とは、このように息を吐くようにウソを言う民族なんだという事を周知拡散する。

それと、これまでは"悪い事したんだから"と苛められても我慢してきた日本人が、激怒して報復に出る事でも心配してるんだな。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 06:08:02

偉そうなこと言ってるが実際ここにトピ立てるくらいしか行動してないだろ…。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 06:12:07

Res.15

> 偉そうなこと言ってるが実際ここにトピ立てるくらいしか行動してないだろ…。

偉そうな事を言うのは、フィリピン女の言う事が実際に"過去にあった事"だと証明してからにしろよ・・・。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 06:28:54

日本からネトウヨさんが来ないと盛り上がれない時点で、、、
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 06:31:47

> 日本からネトウヨさんが来ないと盛り上がれない時点で、、、

本当に"過去にあった事"だと証明できない時点で、、、
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 06:34:06

無かった事を証明した方が解決が早いよ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 06:35:40

> 無かった事を証明した方が解決が早いよ

パククネの父親の直筆サイン入りの書類は無い事を証明した方が解決が早いよ
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 07:19:35

ネトウヨは韓国叩きたいばっかりだなw

もうちょっとしたら中国の属国となった韓国と
一戦交えないといけなくなるかもしれないから、自衛隊入って鍛えとけ
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 07:41:14


ネトウヨとは反日が使う専門用語。日本人が憎くてたまらないらしい。
実際に何しているか知りもしないくせに知ったかぶり、
それもいいかもしれんな。
触発されてリアルライフで保守活動がもっと盛り上がる。
もっともっと言え。

ps カナダ邦人で帰国中にデモに参加したり、寄付してるヒト何人も知っている。




Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 07:44:08


うぜーよネトウヨ
そんなに日本愛してるなら早く自衛隊に入ったらどうだ?
お国のために死ねるならあんたも本望だろう
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 08:19:29



やっぱり中国 朝鮮 が日本人をヤリに来ると?
日本人、国と国民を守ろう!



Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 08:32:54

Res.21 & 23へ

> うぜーよネトウヨ
> そんなに日本愛してるなら早く自衛隊に入ったらどうだ?
> お国のために死ねるならあんたも本望だろう

> 在日韓国人の席に「兵役案内のパンフ」を置いてみた結果www
http://www.news-us.jp/article/401224924.html

> 韓国兵務庁 在日向けパンフ発表
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=75444&thread=04

> 在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内
http://jpn-tokyo.mofa.go.kr/worldlanguage/asia/jpn-tokyo/visa/military/index.jsp

> サッカー選手から韓流アイドルまで…兵役逃れのために知恵を絞る韓国人―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=89742



Res.12へ

> 朝鮮人は"息を吐くようにウソを言う"民族だが。

>[オピニオン]ウソ天国
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?bicode=100000&biid=2003122902698

>【社説】「偽証天国」からの脱却には司法妨害罪の導入を
http://megalodon.jp/2010-0203-0917-35/www.chosunonline.com/news/20100202000025

> 自動車保険入院患者5人に1人が「仮病」
http://megalodon.jp/2008-1114-1145-27/japanese.chosun.com/site/data/html2003/04/30/20030430000026.html

>【コラム】うそで塗り固められた詐欺王国・韓国(上)
http://megalodon.jp/2008-0225-2221-18/www.chosunonline.com/article/20070919000043
>【コラム】うそで塗り固められた詐欺王国・韓国(下)
http://megalodon.jp/2008-1114-1608-55/www.chosunonline.com/article/20070919000044

> 日帝徴用被害者を相手に手数料だまし取る…詐欺団が摘発
http://japanese.joins.com/article/224/61224.html

> 韓国沈没船事故、底なしのデタラメぶり 被害者家族代表まで「偽物」だった
http://www.j-cast.com/2014/04/28203464.html
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 08:35:26

ネトウヨも息を吐くように嘘をつくね

・韓国の食糞・嗜糞文化→捏造
・韓国の諺一覧→歪曲と捏造
・試し腹→捏造・日本のものでした
・病身舞→歪曲
・火病→嘘情報・勘違いしている人多し (←お前ここ)
・恨の精神→嘘情報・勘違いしている人多し
・在日の兵役→捏造
・韓国の起源主張→歪曲・誇張
・F*ckZapanが二位→捏造・醜い韓国人の著者・朴泰赫→実は韓国人の偽名使った日本人でした
・有名人の朝鮮人認定→ほとんど嘘
・有名人の嫌韓発言→ほとんど嘘
・在日特権→捏造
・街宣右翼は在日が国粋主義のイメージを落とす為に→捏造
・朝鮮進駐軍→捏造
・太平洋戦争はアジア解放のため→建前・開戦後
・フィリピン・インドネシアの人は感謝している→捏造
・パラオの国旗は日の丸が元→捏造。製作者が否定
・日露戦争勝利を祝う欧州諸国のエピソード→捏造
・韓国人は世界中から嫌われている→捏造。ソースなし
・韓国は半万年ずっと属国の奴隷民族→嘘
・韓国は併合を請願してきた、しかもこちらが文明化させてやった→建前
・韓国人の多くは朝鮮戦争が起こったのは日本のせいだと思っている→捏造。ほとんどはアメリカだと知っている
・親日法→捏造。そんなものはない
・ゆとり教育を主導した日教組→嘘。自民党
・戦後日本では一貫して自虐教育を行ってきた→嘘
・諸外国では愛国教育・国旗国歌は当たり前・国民が自国を愛するのは当たり前→嘘

Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 08:36:52

さーネトウヨのコピペ荒らしが始まってまいりました。
トピ主さん、残念ながらこのトピック終了ですw

以後、韓国に関するコピペをお楽しみ下さいwww
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 08:49:24

息を吐くように嘘をつくネトウヨのデマ
http://hirorin.otaden.jp/e273753.html
Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 09:35:39

数日前に署名しました!
へんなのが湧いてきているけど、署名がんばりましょうね。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 09:37:50

はい、私も署名しました。日本人がんばりましょう!
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/07/07 09:49:10

日本人の署名ばかり集まっても効果なさそう。
どなたか他の国の掲示板にも署名活動してくれないでしょうか?
私は言語が不自由なので出来ません。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/07/08 09:05:22

上で捏造と叫んでいる朝鮮の人が書いた病身舞、
これこそカナダ人権博物館に展示してほしい人権無視の懸案だと思います。
こんなの見て physically challenging の人はどう思われるでしょうね。考えたら涙出ます。
今日、カナダ人の夫や子供たちに見せようと思います。
あさって親戚が来るので彼らにも見せて署名してもらおうと思います。


病身舞

https://www.youtube.com/watch?v=yXqkTm1Q0ig

https://www.youtube.com/watch?v=phYF59PA9dQ


カナダ慰安婦展示阻止署名作戦
http://chn.ge/1rRX05q 

Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/07/08 09:47:14

こんなのを見せてくる日本人嫁にカナダ人家族はドン引きだろうね…
Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/07/08 10:10:28

必死で嫌韓やってる奴はIP偽装だよ。
カナダ人の家族どころか、知り合いも居ない。
カナダに住んでれば、誰でも知ってるような事情すら分かってない。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/07/08 10:55:17

IP偽装? それは工作員の専門分野でしょう。

>カナダに住んでれば、誰でも知ってるような事情すら分かってない。

例えばどんな事情?  面白いからお聞きします。
答えなければ、あなたの負け。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network