jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27155
バンクーバーで妊娠したい、家族を増やしたい方へ
by Yinstill Reproductive Wellness from バンクーバー 2014/06/27 23:59:57

自然に妊娠したい、不妊症と診断された、薬や手術は気が乗らない、人工授精や体外受精にチャレンジしたが成功しなかった、生理痛がひどい、排卵しているのかわからない、精子の数が少なかった、など私達がきく声はさまざま。 でも家族を作りたいという思いは同じ、そしてとても強いものです。
メインストリートと19thにある、Yinstill Reproductive Wellnessはブリティッシュコロンビア州で初めての、中医学(鍼灸・漢方)、マッサージ、栄養学などを駆使した総合生殖医療ケアを専門とするクリニックです。

よく耳にする妊娠を妨げる”病名”を一部掲げてみましょう。聞いたことがあるものもあるかと思います。

原因不明の不妊症
高齢
免疫性不妊症
卵子の質の低下
男性不妊症
子宮内膜症
プロラクチノーマ
高卵胞刺激ホルモン、IVF(人工授精)に対しての低反応
反復性流産・不育症
子宮筋腫
多嚢胞性卵巣症候群(たのうほうせいらんそうしょうこうぐん)
黄体機能不全
  ホルモンアンバランス

一般的に上記の項目にとても鍼灸・漢方が効果的と言われています。
さらに私たちが行う鍼灸・漢方治療は、言い渡された病名に対してのみではなく、ひとり一人としっかりと向き合い、個人にあったプランをしっかりとたて、お互いの協力体制のもと治療をします。カップルで治療に足を運んで下さる方も多々。治療後のルンルンとして足取り軽やかな姿を見たり、体調や状態が良くなっていく過程を目の当たりに出来るのはとても嬉しいことです。そして妊娠報告には何とも言えない嬉しさが心の底からこみ上げてきます。

また体外・人工受精を計画の方は、IVFに向けての調整、IVFサイクルの間、 胚移植の当日移植直前直後にベッドに寝たままの治療(PCRMもしくはGENESISにて)、IVF後、妊娠を継続させる為の鍼灸治療も行っています。男性不妊原因の治療もしています。

妊娠だけでなく、月経困難症、更年期障害、PMS、不眠症、うつ、ストレス、イライラ、頭痛、めまい、冷え、ほてり、消化不良、肩こり腰痛、アレルギーなど、様々なチャレンジにも治療を施しています。
また小児鍼をメインに、お子様の症状にも合わせ治療もしています。

今までしてきた治療であまり効果がみられなかった、お医者さんに行くのは不安、言葉の壁、薬に頼りたくない、個々にあったアプローチで治療して欲しい、鍼灸でリラックスしたい、など それぞれのご希望にそって治療ができますので、お気軽にご連絡下さい。

Yinstill Reproductive Wellness
http://www.yinstill.com/
604.873.9355 もしくは ウェブからコンタクトフォームをお使いいただけます。
日本語でのメールは junko@yinstill.com にて対応できます。
人工/体外受精当日の鍼治療をご希望の方は、胚移植の日程(予定)もご記載下さい。

なかなか更新が出来ていませんが、日本語でのブログは
jpnacupuncture.blogspot.com もしくは
yinstill のウェブページにもコピーしています。

【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.1 by Yinstill Reproductive Wellness from バンクーバー 2014/06/28 00:02:38

ロゴをとっても大きく提示してしまって、ごめんなさい!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network