jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27136
急な引っ越しのため家具のセールです。
by りえ from バンクーバー 2014/06/24 05:26:08

1.ダイニングテーブル W 152cm L 106cm H 76cm 素材:マンゴーの木 $300 椅子4脚付きです。(expandable)
2.ソファベッド $250 赤 ベッドにすればキングサイズのベッドになります。

6月27日までであればバンクーバー。それ以降になれば ポートムーディに取りに来ていただける方に限ります。
メールにてご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/24 12:37:24

ちょっと!ルール違反よ!「売ります買います」にトピを立てなさいよ!
掲示板マナー最悪よ!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/24 13:34:50

↑多分急いでたんでしょ・・・
でもトピ主さん、売ります買いますのほうが見てる人多いと思いますよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/24 18:10:16

↑はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
なに言ってるのよ!!!!!!!!!????????
急いでたからって・・・・・・・・何でもして良いって言うの!?
車を急いで運転してたら、人を跳ねても良いって言ってるの?

違反は違反でしょ!!!!!!!!!!!!!!!
急いでたからって関係ないわよ!!!!!!!!!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/06/24 18:34:30

Res.1&3は更年期ですか?カルシウムと摂りましょう。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/24 18:39:30

>カルシウムと摂りましょう。

「カルシウムを取りましょう。」よね!!!!!!
日本語大丈夫?wwwwwwwwwwwwww
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/24 18:40:33

レス5です。「カルシウムを摂りましょう。」のタイプミスでした。ww

Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/06/24 18:45:17

はーーーーーーーーーーーーーーおばさん息くさいんやドアホ!

単芝がウザいと学んだから、wwwwwwwwwwと大草原しているのは評価するけどな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/06/24 18:46:13

はーーーーーーーーーババアまた現れた。こいつはいつも無回答fromバンクーバー。


おじさんといい勝負してるよね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/06/24 18:55:34

本当のRes.5です。 Res.6さん、訂正有難う。でも、なりすましはキモイからやめて!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/06/24 19:15:15

このバンクーバーババアはチリワックの件での牛乳飲むのやめてるからな
カルシウム不足なのも仕方ない
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network