jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27086
掛け時計の修理
by 無回答 from 無回答 2014/06/15 20:36:14

日本から持ってきた掛け時計を落として壊してしまいました。
すごく古いものだったのですが、思い出がたくさんあって、出来たら直して使いたいと思っています。
カナダで時計の修理というと、デパートのベイや小さな小売店にお願いするのかと思うのですが、大体いくらくらいだと思いますか?
べらぼうに高い値段をふっかけられるような気がしてならなくて、不安です。
またノースバンクーバー近隣でおすすめの時計(修理)店があればぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/06/15 22:03:27

修理じゃなくてムーヴメントを取り替えるのが
手っ取り早くてやすいですよ

ムーブメントはクラフトショップに売ってますから
Res.2 by 無回答 from ビクトリア 2014/06/15 23:01:02

たぶん、ですが、修理屋さんに持っていくと、頼めばおよその金額を見積もってくれると思います。
一度聞かれてみてはいかがでしょう。電話して見積もりをとってくれるか聞いてみてもいいかも。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/06/15 23:49:18

ふっかけられないようにするには、色んな情報を仕入れる事です。
例えここでお店を紹介されたとしても、他に4〜5件はお店回った方がいいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/06/15 23:51:54

外装が破損してるなら、綺麗に修理するのはどこでやっても(日本でも)結構な値段になると思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network