jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27077
映画リトルマーメイドが見られる動画サイトはありませんか?
by 無回答 from 無回答 2014/06/13 23:38:42

4才の娘が見たいと言っていて探しているのですが見つかりません・・・。
ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/06/14 07:27:16

子どもに違法動画見せるの?
すばらしい教育方針。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/06/14 07:35:38

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/06/14 10:02:06

世の中、いろんな人で出来てるんだって感じるね。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/06/14 22:40:53

私も探していました。
でもやっぱり日本語はないですよね・・・。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/14 23:11:53

日本語吹き替え版はターゲットが日本人だけですからね。
例え上がったとしても、発見が容易な為に即削除ってパターンが多いです。

どうしても正規品を購入したくないなら
少々危険を冒してファイル共有ソフトで入手するか
激安海賊版を入手するかしかないかも知れませんね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/15 00:58:08

リッチモンドのパーカープレイス探してみては?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/06/15 01:26:43

わたしの子供と一緒であればリトルマーメイドの日本語版観せれますよ?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/15 06:40:12

↑怖っ!
子供が映画見てる間、母親にはマルチ商法で価値の無い商品を高額で売りつけ?
カルト宗教?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/06/15 09:36:46

何が怖いんですか。マルチ商法って何ですか?!意味わからん。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/06/15 12:11:13

私もレス8の意味がよくわからなかったです。
いきなりな展開でしたよね。。。。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/06/15 13:39:32

PTSDでしょう(笑)
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network