jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27056
ドリームキャッチャーを購入できるところを教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2014/06/08 22:59:51

日本の友人からドリームキャッチャーを買ってきて欲しいとリクエストがありました。
(友人へのギフトにする予定です。)

ドリームキャッチャーが売ってるお店は、お土産屋ぐらいしか思いつきません。
なんかお土産屋だと値段設定が高い様な気がするので、できれば避けたいと思ってます。
お土産屋以外でドリームキャッチャーが売ってるお店はありますでしょうか?

あまり高価な物でなく、手ごろな値段($15ぐらい)で買える物があればベストです。

バンクーバー市内で買えると助かります。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/09 17:11:03

今日、ダラーストア(dollar store)に売ってるの見ました。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/09 19:56:51

お土産やでありますよ。ガスタウンなど行ってみては?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/06/10 00:11:54

>2

トピ主はお土産屋は嫌だそうですよ
トピ読んだ?



Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/06/14 10:18:36

QICで$5で売ってたよ。もう何年も前だけどね。在庫あるか聞いてみたらどうかな?
でも、サイズは3センチぐらい。(輪のところ)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/14 10:41:08

お土産屋のカテゴリーに入るかどうかわからないけど、ネイティブアートの店なら売ってますよ。

ちょっと高めかもしれないですけど、本物という意味で価値があると思います。

お土産物はほぼ100% made in China なので。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/14 11:31:27

ちょっと高めかもしれないですけど→×
かなり高めかもしれないですけど→○
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/06/15 11:35:06

自分で作りましょう。ダラーショップで材料がそろいます。
あと、THRIFT SHOPで$2で売ってました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network