jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27048
夫との性生活
by 悩み from バンクーバー 2014/06/06 23:59:47

結婚12年目、子供無しの30代後半の夫婦です。
夫とペットと、仲良く何も問題なく生活しております。
夫は公務員で真面目なタイプです。

ですが、ここ一年私の病気が原因で性生活が全くなくなってしまいました。
何度が挑戦しましたが、痛みが激しくて全く無理でした。
下の話になり申し訳ありませんが・・・・・まるで処女の気分、いやそれ以上の痛みなんです。

そのことについて夫は不満は全くいわず、私の今の状況を理解しているから大丈夫だと言います。
でも、がまんしていると思います。

最近は諦めているようで全く誘われません。誘われても無理なんですけどね。。。。

現在服用している薬は後2年程服用しなくてはいけません。
その間に夫婦関係が悪くなってしまうのでは、と心配でなりません。

夫はとても真面目で私のことを大切にしてくれていますが、やっぱり男性、浮気という言葉が頭をかすめたりもします。

私は病気のために子供を産むことができませんでした。
更に、性生活も無理となってしまい、女性としての自信を喪失しています。
この人に私はもったいないなぁと、そして申し訳なく感じてしまうこともあります。

何か良いアドバイスはありますか?宜しくお願い致します。

真剣に悩んでいますので、ひやかしはご遠慮下さい。







Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/07 00:56:06

関係をオープンにすれば、罪悪感無しで居られますよね。
風俗の方になら愛は無いので甘く見ればよいのでは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/06/07 01:47:59

夫を満足させることだけを考えるなら、口で処理してあげるだけでいいと思います。特に私が疲れているときは挿入前にいかせます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/07 13:57:11

>何度が挑戦しましたが、痛みが激しくて全く無理でした。
>下の話になり申し訳ありませんが・・・・・まるで処女の気分、いやそれ以上の痛みなんです。

アソコが痛いなら、お尻でOKなのでは?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/07 15:08:55

ジェルとか使ってもダメなんですか?

やはり旦那さんもまだ若いし、奥さんがまったくセックスできなくてそれが今後改善される見込みがないなら、セフレを黙認するとか譲歩も必要かも。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/06/07 19:05:23

今、日本ではセフレと言う言葉をドラマとかで聞きますね。
あと、愛人を推奨する本が出たり。
社会現象なのでしょうか?セックスレスが増えて、その対策なのでしょうか?

話がそれてすみません。

ご夫婦で相談してはいかがでしょうか?ここの素人より、専門家の意見の方が的確かと。。。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/07 23:21:30

>ご夫婦で相談してはいかがでしょうか?ここの素人より、専門家の意見の方が的確かと。。。

エーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
そんな恥ずかしい事を誰に相談するんですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/06/08 07:12:54

いちいちこういうコメントするやつうざい。専門家だったら別に恥ずかしいことでもないと思うんだけど。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/06/08 12:11:39

60代で子ども無しです。同じような状況でしたが今も仲良しです。離婚するのはからだしか興味がないからで、愛があればお互い助け合って幸せです。
Res.9 by 悩み from バンクーバー 2014/06/08 22:19:09

トピ主です。

皆さん色々なアドバイスをありがとうございます。

実は主治医にこのことを相談して塗り薬を処方してもらいました。
ですが、痛みは治まらず全く効果はありませんでした。ジェルも試しましたがやっぱり駄目です。

レス8さんのように愛があれば、乗り越えられるのでしょうか・・・・・。
そう祈るしかないですね。。。。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/06/09 09:48:55

では逆に、もし旦那さんが糖尿病とかの病気が原因でEDになったとしたらどうしますか? 浮気しますか? 愛があればきっと旦那さんの病気の心配してお互いに支えあっていくのではないでしょうか? とぴ主さんの旦那さんはとてもとぴ主さんのことを大切に思ってくれているようなので、きっと大丈夫ですよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/06/09 14:33:17

>ご夫婦で相談してはいかがでしょうか?ここの素人より、専門家の意見の方が的確かと。。。

5さんのアドバイスは試されましたか?

祈るしかない、ではなくて、まずはパートナーとしっかりコミュニケーションをとるのは大切なことだと思います。その上で、二人だけでは正直になれないとかまだ不安だとかいうことであれば、専門家とも話されるといいと思います。

そういったことで毎日悩んで不安を抱えていたら、他の生活の部分でも陰をさして悪影響がでてくる可能性があり、問題の性交渉云々ではなくて、祈るだけで暗い精神状態のトピ主さんの生活態度のために夫婦関係が悪くなるかもしれません。言葉のコミュニケーションはとても大切だと思います。話すことによって、トピ主さんの不安も軽減されると思います。




Res.12 by 悩み from バンクーバー 2014/06/09 16:12:32

コメントをありがとうございます。

今夜夫に現在の状況について不満があるのではないか、そして専門家に一緒に会ってみることを提案してみます。
性生活のこととなるとやはり恥ずかしくて、消極的になっていました。
こちらに投稿するのもものすごく思い切りましたが、また思い切って専門家とも会ってみようと思います。
その前に夫ときちんと話してみます。

皆さんありがとうございました。
Res.13 by from 無回答 2014/06/11 00:26:02

ある男性が、「僕の人生の2/3は、エロイ事を考えていた」?でしたか、そんな正直な本を出しました。皆さん、表向きは清らかに過ごしているように見えますが、実は裏ではいろいろしてますよね。

表で起きた問題事には相談する所がいっぱいあるのに、裏には怪しげなサイトや信用できるのか不安なカウンセラーなどいて、困る人が多いのでは?

詳しいことは分かりませんが、ちゃんとした機関で親切に相談を受けてくれる所があるのでしょうか?


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network