jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27047
パートナーがいながらデートサイトを利用する男性
by 無回答 from バンクーバー 2014/06/06 19:07:49

出会いがないので少し前からデートサイトを利用し始めました。

メールの宛名にフルネームを載せている人に関しては、Facebookで検索してその人のプロフィールや写真を確認します。

その中にパートナーや赤ちゃんの写真が載っている男性が何人かいました。

日本人女性と結婚してる人もいたので、もし心当たりのある人は気をつけてください。





Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/06 20:01:18

いるいる。知り合いにも。フィリピンの奥さんと白人カップル。奥さんまだ40なるかならないかでダンナは60過ぎてる。典型的な移民になるためにジジイと結婚したパターン。じいさんは若い嫁もらって赤ちゃんまでこしらえたのに、独身時代の趣味やめられなくてネットのデートサイト。奥さんブーブー言いながらもそんな男とまだいるよ。ああ気持ち悪い。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/06/07 00:51:37

旦那が浮気してるの知ってて結婚生活続けてる人いますよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/07 03:37:58

他人の夫婦が浮気しようがしまいがどうでもいいじゃないか。日本でもカナダでも同じだよ。そんなことよりもっと自分をレベルアップすること考えたら。綺麗になるとかスキルアップするとか。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/07 09:14:24

もちろん、そんな男性はたくさんいると思いますが、Facebook で調べた結果は人違いの可能性も高いですよ。英語名は同姓同名がやたら多いですから。

オンラインでデート相手を探そうとしている人であれば、Facebook で検索されるであろうことは基本中の基本なので、ほとんどの人はそれなりに整合性を持たせるよう気を使っていると思います。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/07 09:55:02

人違いではないです。送ってきた写真とFacebookの写真が同一人物なので。

>そんなことよりもっと自分をレベルアップすること考えたら。綺麗になるとかスキルアップするとか。

それはパートナーがいる人にも言いたいですね。浮気されないように。
Res.6 by Jpcanada.com☆ from バンクーバー 2014/06/07 11:59:55

>そんなことよりもっと自分をレベルアップすること考えたら。綺麗になるとかスキルアップするとか。

>> それはパートナーがいる人にも言いたいですね。浮気されないように。

日本人女性も > 綺麗になるとかスキルアップするとか < すると浮気できるくらい魅力的になるかもね。



Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/06/07 12:32:52



また日本人村分断工作の反日ですか?
下品なトピは必ず工作ですから、日本人は気をつけましょう。

工作員は実在しています。どんな日本人の場所にも顔を出して分断の機会を狙っています。
外国人工作員の特徴についてどなたか詳しい説明お願いします。



Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/07 12:57:50

そのような男性が多いですね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/07 23:22:23

>パートナーがいながらデートサイトを利用する男性

欲張りな男が多いですよね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/06/08 19:37:44

白人だけじゃないですよ。
私は奥さんがいる日本人のおじさんとJpcanadaで出会いました。セックスレスとか言ってました。
その人はちょくちょく出会いのトピを利用して日本人のセフレを見つけるそうですよ。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/08 19:59:43

綺麗にしようが、スキルアップしようが、浮気をする人はしますよ。
どんなブスで馬鹿な奥さんを持っても、しない人はしません。

要は、その人次第です。

男の浮気は、生物学的なもので、「出来る限り、自分の精子を残したい」という本能を持っているらしいです。愛の寿命は3〜4年。もう性ですよね。

だから私は、男性に何も期待していません。元主人も妊娠している最中に浮気され、離婚後付き合った男性も浮気。ダメンズしか出会えない私の運命なのかもしれませんが、もう2度と男性と付き合いたいなんて思わなくなりました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/06/08 20:44:22

まるで女は浮気しないかのような物言い
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/08 21:14:56

↑でも、旦那がいながらデートサイトで相手を探す女性って、男性に比べると格段に少ないと思うよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/06/08 22:27:10

それは手近で済ませるからでしょ。上司、同僚、果ては友人の旦那とか。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/08 23:01:04

↑手近で済ませるというより、女は深い関係になる目的で会ったことのない男を探す人が少ないってことでしょう。

男性は誰でもいいから精子を撒き散らしたいという欲求があって、見知らぬ人であっても一夜であっても誰でもいいから複数の女性と関係を持ちたいと思う欲求がある。

女性は子供を産んだ後も自分から去らない男を持ちたい本能的な欲求があって、見知らぬ人より素性の知れた男性と比較的長めの関係を持ちたがる傾向にある。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/06/13 07:55:31

今はスマートフォンを使えば簡単に浮気できるからね。
男は浮気するもの、と思うしかない。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network