jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27034
どうしたらよいんでしょうか。
by 無回答 from ビクトリア 2014/06/04 23:44:38

三か月ぐらい前にうつわの館の商品券30ドルをいただき期限は今年の12月末までですが今日メトロタウンにあるので行きましたらお店はすでに無くなったと案内センターで言われましたちなみにリッチモンドにも支店がありグーグルで検索しましたら依然は出てきたのが今回はでてきません。
商品券を買い贈り物として渡して使用してない方もほかに沢山いらっしゃると思いますが、その金額はお店のプラスになったままで閉めた状態だと思いますが、
どなたかのお知恵をお借りしたいと思いました。宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/04 23:56:27

アバディーンセンターへおととい
行きましたがうつわの館営業して
ましたよ。
Res.2 by 無回答 from ビクトリア 2014/06/05 00:38:09

有難うございます。メトロタウンアバディーン案内センターの電話番号わかりましたので
早速電話してみます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/05 00:51:59

うつわの館、確かにメトロタウンに支店がありましたが、無くなってからもう3年以上は経ってませんか?2011年にはもうなかったと思うので、今となってはメトロタウンに支店があったことすら知らない人も多いかと。


3か月前にもらったということは、そもそも、贈ってくれた人もメトロタウンにあったことすら知らなかったりして?

うつわの館は、リッチモンドのアバディーンセンター内にあります。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/06/05 01:09:33

トピ主さんてビクトリアにお住まいなんですよね?

そんな遠くにしか店舗がない店のギフトカード(しかも30$ぽっち??)を、送る方もどうかと思うな〜ありがた迷惑じゃない?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/06/05 20:36:51

お店のロケーションが変わることなんて、結構頻繁にあります。

うつわの館なんて、メトロタウンにあった時代なんてはるか昔です。

何年前の情報で、勝手にメトロタウンにあると思って行って、その場所に無かったからと言って、まるで店が商品券分を持ち逃げしたみたいに決めつけるのって、どうかなぁと思いました。そう決めつけてしまう前に、自分の情報が古かったとか思わないのでしょうか。しかも検索しても一発で出てきましたよ。

https://www.utsuwa.ca/index.php?main_page=page&id=8
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network