jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27031
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 05:55:17

http://video.fc2.com

ここからみたほうがやすいぞ
1000ドルなんてありえねー
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 06:19:37

いまはテレビ番組ネットに全部上がるからね〜。
こんな業者に金はらう必要を感じない。
無料でリアルタイムで見れるのもあるしね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 10:16:24

http://video.fc2.com は完全に違法ですね。他人に違法なことをお勧めするのはいかがなものかと思いますが、でもまー海外居住者にはしょうがないですか。日本のテレビの著作権が厳しすぎるのも問題ですね。合法にインターネットで自由に日本のテレビが見れるようになって欲しいものです。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 10:20:49

ラジオのネット配信も制限されちゃったから、何かしら事情があるんだろうね
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 10:47:55

res3
このトピの業者も違法だから、どうせ違法なら金かからないほうがいいじゃん。
いつもFC2とDailymotionにはお世話になってます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 11:50:25

わざわざ契約したり、機械導入してまで見たい番組があるか?って言われたら
別にリアルタイムじゃなくても、ネットに上げられてる低解像度の動画でも十分って感じだからねぇ、日本の番組。

スポーツ関係が好きな人なら需要あるかも。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 12:32:00

日本の自宅に転送装置を設置し、こちらで見てる。
初期費用の2万5千円だけでOK。レコーダーにつなげたから録画も再生も視聴もできるし画質もHD。
まあDailymotionでも結構見れますけどね。

こんな商用トピ消せばいいのに。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 12:36:34

初期費用に自宅購入費が入ってませんよ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 13:04:13

↑自宅費用とか何アホな事いってるのニート君。もう明け方だよ。寝なさい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 13:32:21

>初期費用に自宅購入費が入ってませんよ

自分で家すら買えない人は心配しなくていい。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/04 13:35:07

みんながみんな、日本に「自宅(実家)」があるわけじゃない、ってこと。

自分がそうだからって、他人もそうだと決めつけないように。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/04 13:37:14

ベーシックでセール価格$1500???
月15ドルの見間違えかと思った。
今時こんなぼったくりビジネス、需要あるんかな?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 14:18:48

あ、言いたいことレス11に言われてた
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 15:38:52

1500ドル払い
月々90ドル

ありえない。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 15:40:23

まして
US$
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 19:12:12

↑日本にいるなら日本の局アンテナつなげれば見れるでしょ。

なんで心配してるの?
地方とかでテレ東が見れないの?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 23:29:08

JP表示だけどカナダ在住なんだよ
日本在住だけどCA表示で投稿する人もいるでしょ

あんまりあてにならないよ、国の表示。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/06/05 00:06:18

コメントからして一時帰国中の主婦って感じじゃないですよね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/06/05 00:16:37

>いつもFC2とDailymotionにはお世話になってます。

私も大変お世話になってます。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/06/05 09:19:44

こういうのは昔から情弱相手の商売ですからね。
ここの掲示板の質問見てたら、マーケティングとしてはあながち間違ってもいないと思いますよ。

商用利用のトピックっていう基本的な間違いはありますが(笑)
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/06/05 16:35:35

私も友達に教えてもらってからというものDailymotion派です。昔は、家族や友達が好意で、録画して送ってくれてましたが、いくらこういとは言え、時間やお金を割いてしてもらって、申し訳なく思っていたので、Dailymotion様様です。
見たい時に好きな物見られて有り難いです。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/06/05 16:46:37

みなさん、いろんな意見が飛び交ってますね。
この商品のスペックだけ見てみるとそんなに高く感じないのは私だけでしょうか?
確かにちょっと見ると高いように感じますが、製品カタログをみると結構パソコンのスペックはいいものですよね。自分で組み立てててもこのぐらいになってしまうのではないでしょうか?
みなさんは学生の方が多いのでしょうか?
私は昨年転勤で家族とこちらに引っ越してきました。やはり妻や小さい子供には日本のテレビを見せてやりたいという気持ちもあり、このような商品があればいいなと感じてます。
私自身スポーツ番組が好きなのでリアルタイムに見たいというのもあります。映画なんかもいいですね。
月額はもう少し安ければと思いますが、日本にいた時の新聞代やスマホ代などを考えると慣れない海外生活ではこれぐらいいいかなとも感じてます。他の商品でもいいので、いいサービスがないか探しているところです。なにか他の商品等アドバイスがあればお願いします。できれば大画面テレビで見れるものがいいです。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/06/05 17:07:38

22番さん、いいんじゃないですか。価値観は人それぞれですから。
日本ではスマホやゲームに月に数万円かけている人もいるでしょうし、数十万する時計を買う人もいます。カタログの内容に偽りがなければ、確かに家族で使えればそんなに高くないように思います。
ただ気になることはちゃんと業者に聞いてみてからのほうがいいと思いますよ。安い買い物ではないですから。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network