jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27021
赤ちゃんのパスポート写真
by 新米ママ from バンクーバー 2014/06/02 09:37:29

子供(赤ちゃん)のパスポートの写真、みなさんのお子さんは、どちらで撮影されましたか?おすすめがあれば、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/02 17:27:59

赤ちゃん用のパスポート写真はSEARS の中にあるSears Portrait Studio で撮れますよ。
http://www.searsportrait.ca/locator/default.aspx
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/06/02 20:02:23

私は自分で撮りましたよ。デジカメでなんとか規定のサイズに編集しながらです。
動くから大変ですが、寝かした状態で、上からです。白地のタオルとかシーツの上
でやらないとだめですが。
頑張ってください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/06/02 20:47:03

カナダのパスポートは写真の裏にスタンプが必要なのでシアーズに行きましたよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/03 11:52:40

ソファーと壁を一体に見せるように白いシーツをかけて
ソファーの角に座らせて撮りました。

これ、首が座っていなくても撮れます
Res.5 by sa from バンクーバー 2014/06/03 15:13:15

カーシートに白いシートをかけて撮影しましたよ。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/04 02:34:47

ノースバンにあるキャピラノモールにウォールマートがあるのですが、その中に赤ちゃん専門写真屋さんがありそこで撮影してもらいました。撮影後はその場ですぐ現像、希望のサイズ(国によってパスポートの写真サイズは違う)にカットしてくれました。お店はMacの横です。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/04 04:48:20

自分で撮ったものは無効。店の日付入りスタンプが必要。
たかが20ドル以下の写真も取りにいけない貧乏人の話に騙されるな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 06:19:50

自画撮りは日本のパスポートの話なんじゃない?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network