jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27006
自衛隊の船はいつバンクーバーに来ますか
by 無回答 from 無回答 2014/05/30 11:13:30

友人のご主人がカナダ軍隊にいます。カナダを守っている軍隊の人たちはやっぱりキリッと男らしくカッコいいです!うちの子供も影響を受けていて乗り物が大好きです。

以前だれかから聞いたんですが、日本の自衛隊がカナダに毎年?来ているそうです。大きな白い船?こちらのテレビでも一度見たことがある気がします。

この自衛隊の船を子供に見せたいと思っています。そこで質問なんですが、この船がいつバンクーバーに来るか知っている人いますか? ぜひ友達や子供たちと一緒に見に行きたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/30 11:19:45

残念のがら今年はバンクーバーどころかカナダに寄港する予定もございません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/05/30 11:35:36

書き忘れましたが、毎年ルートが変わって
定期的にやってくる恒例行事ってわけでもないので注意して下さい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/05/30 12:01:03

のが?

http://ai.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1284035395/

同じ人ですか

 

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/05/30 12:11:19

なんだ、韓国の話がしたいだけだったのか
答えて損した
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/05/30 12:12:59

↑  韓国嫌いなんですか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/30 12:23:25

はい。韓国大嫌いです。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/05/30 12:47:02

レス1さん、ご回答いただきありがとうございました。

ちなみにどこのサイトを見たらスケジュールがわかるのでしょうか?

もしシアトルとかポートランドくらいだったら行ってみたいです。
ロサンゼルスにも来るんでしょうか。

日本でも港に停泊するのかな。
カナダの艦隊はどうでしょう。大西洋が中心なんでしょうか。アジア、日本には行かないのかな。
いろいろ聞いてすいません。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/30 13:50:41

湾岸戦争の終わり頃だと思いますがAir Canadaの成田行きビジネスクラスでカナダ海軍の将校のとなりにすわりました。まだビジネスクラスもイスだった時ですが彼は日本の横須賀基地でガルフからカナダに向かっているカナダ海軍の軍艦の艦長を引き継いてビクトリアに戻ると言ってました。それからアメリカ海軍士官学校の近くの大学院の博士課程の学生だった頃米海軍とか海兵隊の現役の将校、少尉、から大尉、少将くらいまでの人がたくさん同級生にいました。彼ら全員が佐世保、横須賀、沖縄その他日本のいろいろな所に滞在した経験があってみんな親日家で日本人の自分にとても親切だったの覚えています。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/05/30 21:00:15

アメリカ士官学校といえば、トップガンを思い出します。



http://www.youtube.com/watch?v=58QOBqAWNzE






Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/05/31 01:10:05

ベストガイの事もたまには思い出してください
http://m.youtube.com/watch?v=zEt3CKfji0M
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/05/31 01:51:02

海上自衛隊の旗は本当に旭日旗だったんですね。とてもきれいです。世界中で愛されている旗。
http://www.mod.go.jp/msdf/formal/jmp/201310.html

Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/05/31 02:10:43

誇らしげに語ってるけど、最近まで知らなかったってのは恥ずかしい事だから
あんまり他言しない方がいいよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/05/31 07:53:29

台湾で起きていること 

https://www.youtube.com/watch?v=ZYxWUuB-e8U
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/05/31 12:30:50

ビックリするほどトピズレだな
貼る動画間違えたか?台湾人かなんかか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network