jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27001
セックレス
by 無回答 from 無回答 2014/05/28 11:59:47

セックスレスについて悩んでいます。
国際結婚、付き合って4年、結婚2年、共に30代前半、子供なし。
セックス以外の関係は良好です。
月1回あるかないかですので、セックスレスとは言わないかもしれませんが、
付き合いが長いとこんなものでしょうか?
私はもっとやりたいのですが、皆さんのところはどうでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 12:19:42

お相手はどちら系?
東アジア系ならありがちな事ですけど、欧州系ならちょっと考えられない事態ですね。

やりたいのに誘われるの待ってる状態なら、時間の無駄ですからガンガン誘って行きましょう!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/28 13:50:33

うちはもっとひどいです。

交際と結婚あわせて5年弱、
私20代中旬、主人30代前半の夫婦で子供が一人います。

夫婦仲はいいと思いますが
うちはこの3年半、一度もないです。(!)

このままじゃだめだとも思うけど、もう夫としたいと思えないので、どうしたらいいのかなぁと思っていたところです。



Res.3 by トピ主です。 from 無回答 2014/05/28 14:50:34

Res.1さん
夫は両親が欧州出身です。夫はカナダ生まれです。
アジア人は平均的に回数が少ないのですね。
誘いたいのですが、断られたらと思うと誘えないままでいます。
男性は一人でやるので満足なんでしょうか?

Res.2さん
まだお若いですね。
子供ができたらもっと回数が減ると思うと不安ですが、私自身がしたくなくなるかもしれないですね。
お互い改善できればいいですね…。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 19:54:38

逆に羨ましいです。
ウチはラテン系なので。
私としては 一週間に一回で満足なのに
それは彼に言わせると 性欲0、ゼロ!と
言われ、罵られます。
辛いです。
Res.5 by シングルママ from 無回答 2014/05/29 13:54:58


相手がいるだけいいじゃない!!(^^ゞ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/05/29 15:41:53

相手がいないかもしれないけど
相手を選べる権利があるあなたも悪くないわよ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/05/29 16:34:06

セックスレス主婦、学生、ワーホリを対象にしている50代の日本人のおじさん紹介しましょうか?
Res.8 by トピ主です。 from 無回答 2014/05/30 01:26:21

Res.4さん

付き合ってどれくらいか分かりませんが、1週間に1回以上なんてすごいですね!ラテン系は熱烈なイメージがありますが、性欲も高そうですね。

私は週一回が理想です。
月1回でも内容が濃ければ満足かもしれませんが、いたって普通なんです…。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/05/30 18:10:02

レス4です。
日本人的に言うと週一あたりの性欲(sexする、しないに関わらず)が平均的か、と思います。

ラテン系は毎日で朝晩sexを求めますからね。
それを拒むと ’もう愛してない’ってことになるらしいです。
しかも 男女共にsex中に与える比率が50・50でないと
これまた ’愛してない’ってことに。
もう 笑っちゃいますよ。そんな体力ありませんよ。

これを5年続けましたが
私は もうタ゛メです。
やってられません。仕事に支障をきたしました。
別れます。

私も一回の内容が濃ければ月一でも年一でも大歓迎ですわ。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/05/30 18:19:02


うそ!?本当に?
私もラテン系と付き合えばよかった〜
Res.11 by こんな旦那どうですか? from 無回答 2014/06/01 03:08:40

私の元旦那は、白人で、ラテン系でもイタリア系でもないのに、性欲が強い、強い!!
当時、私はバージンだったので、他と比べることができなかったんですけど、明らかに異常でした。

付き合い4年で結婚、さらに結婚後4年で離婚しましたが、結婚してからの最初の1年くらい(妊娠する)まで、ほぼ毎日やっていましたよ。多い時には、最高で一日7回!!その日は、一日中、裸で過ごしました。これ、本当の話です。

私は彼のことを好きだったので、奴隷のように毎日を耐え続けていましたが、やはり妊娠してからは、子どもを第一に考えるようになって、拒否、そして喧嘩の日々。それから自然な流れで、浮気⇒離婚。別れた時には、彼は40代前半でしたが、「人生で100人以上の女性を経験している」と最後に聞いたこともない自慢をしていました。なんか、私にはセックス依存のような気がしています。

離婚後、他の男性と何人か付き合いましたが、みんな普通の頻度でのセックスだったので、すごく安らぎを感じました。元旦那とのは拷問でしたね。。。(笑)あの経験があるからか、私は半年に1度くらいでいいです。(^^ゞ



Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/03 23:15:03

>男性は一人でやるので満足なんでしょうか?

男性は風俗にアクセスできるので、楽ですよね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 05:30:08

私は一週間に4〜5回ぐらいしたいけど、今の人は2回ぐらいしかしてくれない。
まだ付き合って2年も経ってないのに…。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/04 08:25:28

30代前半?ちょっと極端すぎますね。食事はバランスがとれていますか。
2日に1回ぐらいで普通だと思うけど、女性としての魅力、ランジェリー、部屋の
ムード、その外色々考えてみては如何ですか。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/04 20:57:52

>私は一週間に4〜5回ぐらいしたいけど、今の人は2回ぐらいしかしてくれない。

セフレを探すのがベストですよね。

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/06 00:54:16

>私は一週間に4〜5回ぐらいしたいけど、今の人は2回ぐらいしかしてくれない。

電動コケシはどうですか?
好きな時に好きなだけヤレますよ。
シャワーとか浴びなくてもOKですしね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network