jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26999
子供がこんないじめにあったらどうしよう
by 無回答 from 無回答 2014/05/28 07:07:54

アメリカで起きることは、将来カナダでも絶対起きると言われています。
こんなことが起きたらどうしようとゾッとしました。

http://www.youtube.com/watch?v=Hw0Wc6xzVeg&feature=player_embedded

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 08:29:29

日本国内のいじめのほうがよっぽど陰湿だと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 08:36:41

ほぅ? カナダの話をしているのに、わざわざ日本の話にredirect

日本国内と比較しなければならない何かがあなたにあるんですか?
日本語使えるけど日本を憎んでいるとか嫌っているとか? 


Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 08:40:59

何回も同じトピ立てて楽しい?
子どもがいる人なら分かるだろうけど、こんなの非現実的すぎる。
トピ主子どもいないのにいるふりするのやめたら?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 08:57:30

初めてこの動画見ました。
全く検証されてなく、一方的に伝えるだけという
いかにもテレビ番組!って感じがノスタルジックな気分にさせてくれました。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 09:01:00

なんか2ちゃんとかで見た適当な情報を焼きなおしてテレビ番組にしただけに見える。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/28 09:15:23

動画を観ました。
怒りで身体が震えます。

必死で隠蔽しようとしているのは、在日か韓国人ですね。
絶対に許せません。
私達に何かできることはないですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 09:17:28


立派なヘイトクライムですので、こういうイジメにあった、または子供が受けたなら、さっさと警察等に連絡しましょう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 09:21:13

>必死で隠蔽しようとしているのは、在日か韓国人ですね。
>絶対に許せません。

もし本当にこんなことが起きてるんだったらもっと騒ぎになってるはずでしょ。
でもこんなインターネットの辺境でしか話題にならない。
眉唾にもほどがある。
もし本当に北米で子どもを持っているんだったらこれがどんなに荒唐無稽な話か分かるはず。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 09:23:31


酷いいじめに対して日本人として立ち向かうために、どうか拡散を!
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1563.html
Res.10 by あやしい from 無回答 2014/05/28 09:54:13

なんだか怪しい番組。現地の日本人の声を紹介する・・・と言いながら。「絶対に誰だかわからないようにしないと・・・」とか「どこに住んでるかは絶対に言えませんが」とかしつこすぎ。
結局、テレビ局が勝手に作ったネタか、うわさレベルのことを大げさに取り上げてるような感じ。
こんなマスコミの言うことに振り回されてたらダメ! 

私だったら、もし子供がいじめにあったり、暴力を振るわれたら、相手が誰だろうと、どんな理由だろうと、絶対に学校や警察にも言うし、ヒドイ場合は相手を訴えることだって辞さない。
いくらカリフォルニアに住んでる高学歴の日本人親だって、子供だって黙っていないでしょ。
「子供が『自分さえ我慢すれば・・・』と言って公にならない」なんて、そんな親も子供もおかしいわ。
これから本当にこんな事件が私たちの身に起こる可能性はあるのだから、マスコミのうそを鵜呑みにして、何が事実かを見極められなくなったら危ないと思う。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 09:58:03

マジで心配なら日本に帰る事をお勧めします。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 10:01:33

レス10に同意。
この番組、悪意を感じる。
日本に住んでる人なら騙せるかもしれないけどカナダに住んでる人にはおかしさが分かるよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 10:05:35

↑短時間で連投、自演バレバレですよ。在日さん。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 10:10:52

動画の青山は「何人も数えきれない人に聞いた」というが、
その中のひとりとして名乗り上げないのか?それは何故か?
その数えられないほどいる「いじめをうけている子」の親は、
なぜカリフォルニアの教育委員会や学校、現地メディアに訴えず
この青山というどこの馬の骨ともしれない男に伝えるのか?
青山以外の情報源からこの問題が取り上げられないのは何故か?

こういうことを考えると青山のホラか、小さい事象を何倍にも大きくしただけとしか思えない。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 10:12:14

在米朝鮮人による日本人いじめ。
子どもがいじめられてるのは絶対に納得いかない。
あちこちで騒いだもん勝ちの、朝鮮人のプライドの無さには本当にあきれ返る。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 10:29:21

世界各地で国同士の確執がある中
ここまで話が広まるというのは
もう噂の域を超えてきてますよね。

カナダに住んでいると韓国人から昔のことで嫌な思いをさせられた人も多いと思うんですが
今回のアメリカのように話が大きくなっていないので
相当なことがアメリカで行われてるんだろうなと感じます。

カナダは地域によって出身国の割合が変わりますが
そこの地域で割合の多い国の文化や習慣が当たり前のようになっている
空気というか雰囲気を感じることが多々あります。
多数決じゃないけれど人数の多い国が暗黙で優勢ですよね。
今回のアメリカの件も日本人の人数に比べ中韓の人数が圧倒的に多いことで
内輪でどういうことが行われてきているのか想像がつきます。

カナダに住んでいると日本人より圧倒的に多い中国人や韓国人と
知り合いになる場合が多いので複雑な心境です。
こういうことが起こる度に私の中で中韓の印象がどんどん悪くなります。

押しの強い彼らが日本人のいうことを素直に聞き入れて
改めるとは到底思えないので
政府がしっかり表に立って中韓の政府に
なんらかのアクションを起こしてほしいです。




Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 10:31:48

16さん、カナダに住んでて中韓の人と知り合って、この動画の内容信憑性あると思います?
私はちょっと、無いと思います。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 10:35:35

日本の少年3人「どこから来た?何人?」と声をかけ生卵やマヨネーズをかける 多数の留学生被害

2013年になって、在特会など、「行動する保守」と言われる極右団体が、自ら主催する反韓デモにおいて、公然とヘイトスピーチを行うようになっている。 2013年2月9日に新大久保で実施された反韓デモをはじめとして、各地で行われている反韓デモでは、「死ね」や「殺せ」などというヘイトスピーチが目立っている

沖縄県では、在日米軍基地に反対する団体の一部構成員が、アメリカ軍兵士やその家族、子供に対して「ファック・ユー!(「くたばれ」の意。元々は「お前を強姦してやるぞ」という意。)や、「ヤンキー・ゴー・ホーム!」などの罵声を浴びせる活動を続けているとされる


こいつはメチャゆるさんよなあああああ




Res.19 by あやしい from 無回答 2014/05/28 10:39:42

Res10です。

私は在日ではありませんよ。グレンデール市などの「慰安婦像建設」については日本人として大変腹立たしく思っています。

ただ事実もデタラメも何もかも受け止めて、怒ったり不安になったりするのは大変危険なことだと思うのです。

今はマスコミだけでなく、ネット社会でもうそが氾濫しています。「言論の自由」なので、そのことが悪いとは言いませんが、自分たちの利益になることや、都合のいいことばかりを発信している人もたくさんいます。

このような中国、韓国人による差別やいじめの問題はいつか私たちの子供に起こるかもしれないことなので、マスコミやネットなどの一部の意見に振り回されないように、氾濫する情報の中で何が事実かをきちんと見極めないといけないと言っただけです。

もし、このテレビ番組の言うことが事実だとわかったら、その時は怒りを持って行動を起こさなければと思います。
Res.20 by あやしい from 無回答 2014/05/28 10:49:40

連投すみません。

韓国人や中国人の日本に対する発言や行動には腹が立つけど、日本のテレビ局はこんな嘘丸出しのくだらない番組を作って、中国&韓国に対抗しないでほしい。
日本ではこの手の番の方が視聴率が取れるのだろうが、嘘八百を並べるのが得意なあの人たちと同じレベルの争いをすること自体、なさけない。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 10:57:04

Res1〜20まで読みました。
Res20さんの事を私は「あやしい」と思いました。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 12:47:16

ここは本当に日本人の掲示板なんですか?
同じ日本人の子がいじめられているというれっきとした日本のテレビ報道が怪しいって一体どれだけ反日なんでしょう。

トチくるってませんか?
日本人のスタンダードからかけ離れているため、日本人から見たらすぐに反日なりすましだとバレるのに気づかない。

または巧みに成りすます余裕もないほどこの件は反日工作員にはヤバイの?

だったらいっぱいカナダ人や教育機関に広める必要がありますね。
この動画を家族や友人に見せて英語で説明しましょう。

それが反日にイジメや嫌がらせを受けている私たち日本人ができることです。



Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 12:51:20


テレビの情報を鵜呑みにしてきたせいで、どうなったのかをもう忘れちゃったの?
嫌韓にしては珍しいタイプですね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 12:53:13

>れっきとした日本のテレビ報道が怪しいって一体どれだけ反日なんでしょう。

↑韓国にべったりだ〜、反日だ、ってフジテレビデモしてたりしたじゃん。
いっつもマスゴミとか言ってるのに、こういう時だけテレビ信じるんだ。
都合いいね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 13:02:34

日本のメディアなんて信用できませんよ。
年寄りが毎日左翼系の朝日新聞を全部見て、NHKを信用し、日本は悪い国なんだとか思い始める。
テレ朝やTBS、フジの言ってることなんて信用できん。電通がらみだしもう朝鮮系に乗っ取られる。

そういえばANAもテレ朝系ですし、最近リニュアール発表した制服は韓国のアシアナ航空の灰色+大韓航空の水色のシャツみたいな感じですから日本企業が乗っ取られそうで怖いです。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 13:05:41

これ関西テレビの番組、

関西テレビはフジ系列。

フジテレビって系列局がセシウムさんとか福島をバカにする放送事故を起こしたり、
フジテレビの前に汚れた日本国旗だしたり、
一時期バラエティ番組が全部K-POPのゴリ押しだったりとものすごく反感を食らった局。

2000年前半まではフジ好きだったけど、今はいちばん嫌いな局。
視聴率もテレ東より落ちたんだってね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 13:10:30


フジテレビも「れっきとした日本のテレビ番組」だろ?
ダブルスタンダード??
単に自分の信じたいことだから歓迎してるだけだろ。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 13:24:08



日本人がいじめられているという、いじめの事実を認めたくない。
認めたら都合が悪いので妨害せよ、と反日親分から指令が出てるんだよな?

    くだらない反論するのが動かぬ反日の証拠。
 
    テレビ局云々の議論ふっかけても、工作員だとバレてるよ。むだむだ
Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 13:25:39

↑この青山以外の証拠あるの?
ぜんぶ「〜らしい」ばっかりで、伝聞だし実際の証言がなにもない。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 13:28:31

くだらん議論をふっかける在日、反日外国人はお帰りください。


Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 13:39:10

これが本当ならこの番組以外でも話題になっていないとおかしいよね。
だって大変な事態じゃん。
でも在米日本人からそんなこと聞いたこと無い。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 13:44:55


テレビ報道よりあなたの発言を信じる人がどれだけいるかな?

私はアメリカの複数の邦人たちからいろいろ聞いていますよ。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 13:45:22

中国の反日デモが盛んだった時は
色んな方面から現地在住の日本人の声が届いてましたからね。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 13:46:40

この青山って男テレビで見るけどいっつも
「名前は言えませんが政府高官筋によると〜」
「僕の友人である信頼できる人より電話があり・・・・もちろん名前は明かせませんけど」
ばっかw

いつも証拠出した試しがないw
Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 13:50:10

嘘とかデタラメとか反論のレスが多くて驚きです。

日本人で異国に住んでいる人が
このトピを見たらトピ主さんのように思っても
嘘とか信用出来ないとかで片付けられないです。

この反論レスが同一人物なのか何人いるのかわかりませんが
『こういう風』に反日運動や慰安婦の問題も外に広めているのかもと思うと
執拗で粘着質で恐ろしいですね。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 13:51:21

起こってもいないいじめを広める、ほんと悪質。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 13:54:28

>このトピを見たらトピ主さんのように思っても
嘘とか信用出来ないとかで片付けられないです。

すみません。文章が変でした。

日本人がこのトピを見たら、トピ主さんのように思う人が大多数で
嘘とか信用出来ないという風には考えないと思います。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 14:09:11

37さん

私も青山繁晴さんのこの番組は信頼できると思います。

>起こってもいないいじめを広める、ほんと悪質。

なんの根拠もなく、起こってもいない、とか悪質とか、頭おかしい?
やっぱり工作員ですね。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 14:47:57

青山さんの発信している情報の信頼性は高いと思います。
そのメッセージを落ち着いて正確に受け取り、よく考えれば理解できる事ばかりです。


Res.40 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 14:54:22

提案があります。みなさんで、テレビ番組を見た感想やログへの感想を青山さんかテレビ局宛にメールしませんか? 

それと反日工作員が、青山さんがおっしゃった通りの反応だったことを通報するとよいですね。

1通よりも5通、5通よりも10通、50通、100通、、、
私たち一人ひとりにできることをやりませんか?

それから本当にいじめにあったお子さんをお持ちの方がいたら、ぜひ領事館やネットで匿名で相談してみませんか? 
Res.41 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 15:12:20

実際にいじめにあった子の親、というのがまったく出てきませんね。
空想の産物でしょう。
朝鮮総連がかつて「チマチョゴリ切り裂き事件」というのを捏造して
日本国民への憎悪を煽ったことがありました。
青山も朝鮮総連のように悪意をもってありもしないことを捏造している可能性が高いでしょう。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 15:30:14

動画より抜粋

------------------------------------------------------

中韓反日工作により日常化するひどい日本人いじめ 

日本人は臭いといわれた
ドラえもんは韓国のアニメで日本がまねした
いきなり顔に何度も唾をかけられた
I hate jap といわれ、いきなり殴られた
Res.43 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 15:34:30

ところでこのトピ主と愉快な仲間たち(自演?)の目的ってなんなんだろう?
こういうマイナーな掲示板で2ちゃんやまとめサイトの二番煎じ、三番煎じを繰り返してるだけで
在特会みたいに活動するわけでもなく、基本他力本願で何もしない。
通報とか呼びかけてるけど、本人がやってるかどうかも不明。
2ちゃんですらわかるような活動報告あるのに。


こちらで生活してるからこそ、え?って感じる内容だと思うんですけどね。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 15:36:47

情報が事実であるか否かが一番大事なところですね、私が知る所では青山さんの情報は事実を基に報道されている様なので、その内容は信頼出来る情報を多く含んでいると思っていますが、朝鮮総連が発信する情報は果たしてどれだけの事実を含んでいるのでしょう?
青山さんと比較するのも間違っていると思いますが少し考えれば見極められる内容です。

Res.45 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 15:51:06

動画より




中韓反日工作により日常化するひどい日本人いじめ 

日本人は臭いといわれた
ドラえもんは韓国のアニメで日本がまねした
いきなり顔に何度も唾をかけられた
I hate jap といわれ、いきなり殴られた




グレンデールでの慰安婦像設置以来、おもにカリフォルニアの日本人の子供たちがいわれなき嫌がらせを受けていることはもうご存知と思います。
嫌がらせを受けた子供、その親たちも被害を公にすることをかたくなに拒んでいる状況があります。嫌がらせをうけたこどもが、このことは自分ががまんすればいいことだからと親に公にすることをやめるように頼むのです。

それに日本人の数は圧倒的に少ないので被害者が容易に特定されやすいという状況に危機感をを持っている日本人がほとんどです。
中韓の反日たちはこれを見事に利用して、

「日本人の子供へのいじめの被害者などまったくない」

「被害者が一人も名乗り出てこないじゃないか」

と強気に出ています。

*************************************************


ここの掲示板の「いじめなどない」と断言する人たちとまったく同じです。

高給の朝鮮慰安婦ババアの言うことは信じるくせにwwww
Res.46 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 15:54:59

>ドラえもんは韓国のアニメで日本がまねした

これはユンソナのネタだろwww
Res.47 by むかいと from 無回答 2014/05/28 16:16:15

>「ドラえもんは韓国のアニメで日本がまねした」と言われた。

これが「ひどいいじめ」として上げられた4件の例の1つなんて笑う。
こんな証言も出さないといけないほどネタがないの?
いっそこの「ドラえもんの件」は出さずに「唾吐かれた」や「臭い」「殴られた」だけにしといた方が本当の話っぽく聞こえるのに(笑)
Res.48 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 16:44:02

中国はパクるだけだが
韓国はパクった上に起源まで主張するからたちが悪い
Res.49 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 16:46:45

外見は法治国家、中身はすぐに頭に血がのぼる身勝手な自己中心主義者の集まり。
恥を知らなくなった民族はもう終わり。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 16:52:22

たんなる子供内でよくあるいざこざを人種差別的いじめと言ってるだけでは?

Res.51 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 16:56:55

チヨンが1匹、必死でレスしていますね。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 17:13:53

たった1匹なんですか そりゃ笑えます

Res.53 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 17:14:01


チョンとか言ってる奴、自分が人種差別いじめしてんじゃん。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 17:26:07

子供同士のいじめはそれだけでも大きな問題ですが、今回アメリカで起きたとされるいじめは、
加害者側の子供の背後にいる人達に問題がある。


Res.55 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 19:24:23

アメリカに知り合いがいたら聞いてみましょう。
嘘っぱちだと分かるでしょう。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 20:20:00

何を根拠に嘘だ嘘だと書いているんでしょうねぇ
この動画の中の被害者が誰もいないと言い切る反日中韓の人たちみたい。

JPCANADAは反日の人より日本人の方が多いけど
カルフォルニアの日本人はこの動画のようなことが起こっていても
反日中韓人に嘘と言われもみ消されてしまうんだろうな。
こういうレスのやりとりを見ていると
過去の歴史もどこまでが捏造されたものかと思ってしまう。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 20:53:10

なんで嘘だと分かるか?
この青山という人物がいつもテレビで発言するときは
絶対に情報源の名前を言わないんだよ。
「ある情報筋によれば〜」「政府高官筋によれば〜」
「もちろん絶対に名前は明かせませんが〜」「僕の親友の高官によれば〜」
こればっかだから、胡散臭いし信ぴょう性もないって言われてんだよ。

だから最近はテレビからも降ろされてるし、ローカルの番組とかにしか出れない。

この動画も同じ。
「絶対に名前は出せませんが〜」「大変多くの情報を頂いております」
証拠も何も出さないんだったらなんだって言えるよ。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 21:10:44

これが嘘なら10万もの署名集まるか?アメリカの日本人も色々活動してますよ。
ここで青山の言うことを嘘だって言っている人って、どうして現実みないのだろう。
ネットで検索してみ。
いくらでも情報でてくるし、実際に活動しているアメリカ在住の日本人も簡単に見つかるから。
最近ではオーストラリアでも問題になりつつあるっていうのに、カナダの日本人?って、
どれだけ平和ボケしているんだか・・・


慰安婦像の撤去、アメリカで請願署名10万超す 「日本のイメージを傷つけるだけ」
http://www.huffingtonpost.jp/2014/01/05/ianfu-remove-us_n_4543618.html

http://livedoor.blogimg.jp/hikoshi727/imgs/e/7/e7d95cc5.jpg
Res.59 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 21:12:20

【グレンデール市慰安婦象】公聴会で証言した在米日本人に聞く
http://www.youtube.com/watch?v=Wv3x0mCtxn4

公聴会の英語の動画(1時間40分位の動画です)
http://nadesiko-action.org/?p=4184

動画では在米日本人の人たちの怒りや無念さと屈辱感が伝わってきますが、グレンデール市の公園内の慰安婦像設置の経緯は、慰安婦碑と同様に米国内において2007年に決議された対日「米下院決議121号」が引き金を弾いている。この決議は1983年7月吉田清治が、1991年8月に朝日新聞が、「日本軍は20万人の慰安婦を強制連行して性奴隷にした」とする捏造報道を日本や韓国内で出版や報道した為、日韓の政治密約もあったようで、宮沢政権解散時直前に元慰安婦らの証言などを元に何ら調べることなく行った「河野談話」で検証せずに強制性を認めてしまっている。

これを契機に在米韓人らは政治活動によって2007年に「米下院決議121号」対日非難決議などを議決させた。この様に慰安婦碑や慰安婦像の設置はこれら売国や反日の結果と云え在米コリアンらの忌まわしい反日の象徴でもあり成果です。

以下のコメントにも書きましたが、吉田清治や朝日新聞の慰安婦の強制連行のねつ造や、それを受けた河野談話の無効性を国内外の訴えて行き、最終的には新たな安倍談話で締めくくればいいのじゃないかとおもいます。
それまでは、慰安婦碑や像の建設には強く抗議して、自分のできる範囲の行動で示すべきと思います。このままでは韓国人(韓国)に付け入られるだけです。

投稿動画へのコメント(途中まで)
Res.60 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 21:32:09

上のレスでマスコミを非難している奴らが、今回は信じるのかって言っている阿呆がいるけど、
よく考えてみな。マスコミを非難している奴らは、マスコミが反日だから非難しているのだよな。
その反日マスコミがわざわざ慰安婦像とイジメについて語ったのだぜ。普通なら、反日マスコミが
隠したかったことを隠せなかったって考えると、すごく信憑性増すよな。


慰安婦像の米国カルフォルニアから ある日本人の母親のメッセージ
http://nadesiko-action.org/?page_id=6243
Res.61 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 22:03:16

>これが嘘なら10万もの署名集まるか?アメリカの日本人も色々活動してますよ。
>いくらでも情報でてくるし、実際に活動しているアメリカ在住の日本人も簡単に見つかるから。

なぜいじめ問題と慰安婦像撤去の問題をごっちゃにしてるのか?
アメリカの日本人が活動してるって、それは慰安婦像に関してのことだけ。
いじめ問題があるなんて話は出てこないし、いじめがあると公的に発言している親も
いじめ問題に対処しようと活動している親もいない。
そういう活動をしているカリフォルニアの親がいるなら教えてほしい。
慰安婦像撤去を求めることは自由に活動すべきだが、
ありもしないような事を捏造したり大げさに話を大きくして流布すべきではない。
何か発言するなら証拠とともにしないと意味ない。
「誰かは言えないけどそういう話がある」なんて言っても信じるに値しない。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 22:26:05

在米日本人のイジメについてのコメント。上の人、これでもまだ信用できない?

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1454.html
Res.63 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 22:33:15

反日は人権侵害ということで日本を非難させ苦しめ賠償金をせしめるのが目的ですから、非難されるはずの日本人がいじめられて苦しんでいるという主張は本末転倒の逆効果。それがとても嫌らしいです。

ここを見ている日本人のみなさん、よくわかったでしょう? 反日に差別され、いじめられる日本人はきっちり報告するべきです。それは領事館の方針にも沿っているはずです。嘘と思うなら領事館に連絡してみてください。みなさんの相談を待っていると思います。

また、ここの掲示板に出没する、日本人への悪質な嫌がらせや脅しの投稿は、厳しく処罰されるべきだと考えています。


Res.64 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 22:38:43

“無実の韓国人女性をレイプした日本人の子孫”として白眼視(SAPIO2012年2月22日号)
http://www.news-postseven.com/archives/20120217_87410.html

レストランで「食べ物につば」…慰安婦で日本人子弟に嫌がらせ(msn産経ニュース: 2014.2.15 )
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140215/amr14021507010000-n1.htm


Res.65 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 22:50:37

>子供がこんないじめにあったらどうしよう

在米日本人みたいに黙ってないで、さっさと通報すればいい。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 23:01:50

>また、ここの掲示板に出没する、日本人への悪質な嫌がらせや脅しの投稿は、厳しく処罰されるべきだと考えています。

私もそう思っています。ただ管理人は対応すらしません。
ただ広告費が欲しいだけの管理人ですからね。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 23:08:36

在米日本人主婦Aさん
「そうですね、具体的にというよりも、私たちの想像よりも、早いスピードで、やはりもう現地の子供たちは、いじめが、始まっているっていうのも、現状でして、まさかそこまでっていう感じだったんですけれどもやっぱりお母様たちからお聞きすると、その、白人の子供さんも、知らない子供さんも、まあその、内情は分からないにしても、日本人はレイピスト(強姦者)だっていうのをやっぱり聞いて、あの銅像見てか知らないですけど、あの、向こうで聞いて、日本人の子供たちのところに走ってきて、ジャパニーズはレイピストだって、で、それだけを言って逃げて帰ると、いう状況が、ま、グレンデール(慰安婦像が建立された市)だけではなくって、その、遠く離れた町の中でも、やっぱり起こってるっていうのも現状なので、何でこの子たちが知ってるの?っていうふうに、何でこの子たちが言ってるの?って思えばたぶんそれはもう親御さんが、韓国の親御さんがたぶん話をされてるんだと。同じことをみんな言ってただ逃げていく」
「中学、高校もあります。高校の子供もあります。でも日本人の子は基本的に、反論はしませんし、ま、そのまんまただ呆然として、で、その、口論になるわけではなく、ただバーッてこう逃げていっちゃうっていうのが現状、のようですね。あと、グレンデールでは、あの、図書館でしたかね、あの、日本人の子供が、唾をかけられて、ま、親御さんはもう見て、で、ただ悲しいという、だけですよね」
「唾をかけられっていうお母さんも出てきてますし、今、やはりあまりにも、ちょっといじめがひどい、状況になってきてるので、ま、日本人のお母さんたち同士で、みんなでその声を拾っていこうという、話は出てるんですね。で、やっぱり、状況的に見て、そういういじめがあっても、どこに、その、それを持っていっていいのかが分からない状況であるんですよね。だから私の子供もそうだったんですけど、その、いじめがあった…」

Res.68 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 23:10:34

在米日本人主婦 Cさん
「子供たち、あの、引っ越してきたりとかで、一人でまだ友だちがいなくてポツンとして、なんかいる、おとなしい日本人見ると、数人でバーッと囲んで、ひどい、日本はひどいことしたワーッて言って、で、バーッと逃げていく、っていう、いじめは、もう昔からそれはあって」
Res.69 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 23:13:23

ここまで露骨な人種差別があって、何故アメリカで問題にならないのか不思議でならない。
おそらくカナダなら大問題に発展すると思う。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 23:22:37

発展しないよ。アメリカと同じ理由で。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 23:27:26

理由は下の動画を見たらわかる。在米日本人の二人目の証言者が説明している。

【グレンデール市慰安婦象】公聴会で証言した在米日本人に聞く[桜H25/7/29]
http://www.youtube.com/watch?v=Wv3x0mCtxn4
Res.72 by 無回答 from 無回答 2014/05/29 08:03:38

反日の日本人いじめは大人だけじゃなくなったんですね
子供まで犠牲にするなんて許せません

最近また、アメリカのバージニア州で慰安婦記念碑がたちました
今日か明日オープニングでしょう
重機でメチャクチャにしてやりたいという思うほど腹が立っています
何が20万人、40万人を性奴隷にした、でしょうか
事故の死傷者の数だって数えきれないくせに
Res.73 by 無回答 from 無回答 2014/05/29 17:00:37


米国のワシントン挺身隊問題対策協議会(挺隊協・キム・グァンジャ会長)は26日(現地時間)、
バージニア州のフェアファクス郡庁舎の敷地内に「慰安婦」碑を設置し、
30日午後5時に除幕式を行うことを明らかにした。

米国での「慰安婦」碑の設置は、
2010年10月のニュージャージー州ペリセイズパーク以降7基目だが、
今回は米国の首都であるワシントン郊外に、それも郡庁舎の敷地内に設置されたという点で意味が大きい。

挺隊協は、郡側と協力して芝生の平和ガーデンを造成し、
幅2メートル、高さ1.5メートルの大きさの碑を建てた。
碑の銅版には日本の慰安婦蛮行と共に
マイク・ホンダ連邦下院議員が日本政府に賠償を要求した内容などを記した。
ブルーの蝶の形のベンチが両サイドに設置された。

「慰安婦」碑建設委員会委員長のファン・ウォンギュン民主平和統一ワシントン協議会長と
シャロン・ブローバ郡議長の友情が今回の「慰安婦」碑設置に一役買ったという。
ファン会長は、ブローバ議長に対して選挙の時から政治的支援を惜しまず、
ブローバ議長は庁舎内の敷地を提供することでそれに応えた。

ファン会長は東亜(トンア)日報の電話取材に対して、
「米国で高まった在韓米国人社会の政治力が今回のことを可能にした。
 安倍晋三首相が慰安婦問題を謝罪する契機になればいい」と話した。

挺隊協は、2012年から約2年間にわたって「慰安婦」碑の建設を推進してきたが、
日本の組織的な反発を憂慮して秘密にしてきた。
30日には、バージニア州の教科書東海(トンヘ)併記法案の通過を祝う行事も共に開かれる。

東亜日報 05/28
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2014052820738

Res.74 by 無回答 from 無回答 2014/05/29 17:22:18

コピペが始まったか、このトピも終わりだな
Res.75 by 無回答 from 無回答 2014/05/29 17:52:00

工作員のお出ましです
ここからが監視の対象
Res.76 by 無回答 from 無回答 2014/05/29 22:52:00

>【お笑い韓国】洋公主は存在しない!?
http://www.youtube.com/watch?v=xqoBLmuwHaA

> 従軍慰安婦は"洋公主"、日本のネットユーザー発言に在米韓国人が激怒―韓国メディア
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/358510/

> Verify the Korean Comfort Women 1
http://www.youtube.com/watch?v=KqiQAXiZCEM

> Verify the Korean Comfort Women 2
http://www.youtube.com/watch?v=twKQLAThi4o

> Verify the Korean Comfort Women 3
http://www.youtube.com/watch?v=1G2LSJ0wshE

> Ianfu 4 USA
http://www.youtube.com/watch?v=-NMRyynZdUg

> Treaty of Japan and South Korea
http://www.youtube.com/watch?v=tLKbVif77cM

>"テキサス親父"の反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!「韓国は戦争の被害者じゃない、加害者だぜ!」
http://www.asagei.com/23099
Res.77 by 無回答 from 無回答 2014/05/31 07:28:09

あのカリフォルニアのブエナパーク市の韓国人市長 Miller Ohが有罪判決で市長罷免される
http://m.ocregister.com/articles/council-616440-mayor-city.html

ブエナパーク市議会ではこの韓国人一人が慰安婦像を建てようとしたが、失敗している。今回有罪判決の犯罪者だと広く報じられた。


Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/31 10:53:10

ブエナパークのファンになった
Res.79 by 無回答 from 無回答 2014/05/31 12:06:21

バンクーバーの15の高校で反日教科書が使用されています。

日本人生徒がいじめられるのはこれも原因です。

http://www.alpha-canada.org/education/teachers-guide
Res.80 by 無回答 from 無回答 2014/05/31 12:19:45

連合国側が大東亜戦争に関して親日な教科書採用するとも思えないけどね
Res.81 by 無回答 from 無回答 2014/05/31 13:47:46

実際日本軍は戦争中ひどいことをやったからね。
それを教科書に載せたからって「反日」って言うのもね…。
そんなこといったら原爆投下批判する日本の教科書は「反米」ってことになるね。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2014/05/31 13:57:59

↑アホ。

原爆投下は事実であるが、
反日教科書は事実でもない慰安婦や、大げさに南京大虐殺の事について触れている。
無知のくせに知ったかぶりするな工作員。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2014/05/31 14:07:34

従軍慰安婦は存在していましたよ。
慰安婦全てを否定するような書き込みは誤解を生みますので控えてください。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2014/05/31 14:31:35

82は馬鹿だからアメリカの教科書に原爆投下がどう書かれているかも知らないのだろう。
アメリカの基準から見れば日本の原爆投下の記述は十分「反米」だよ。
馬鹿は第三者的視点から物を見ることができないのだろうね。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2014/05/31 14:35:35

朝鮮人従軍売春婦について考えてみましょう。


https://www.youtube.com/watch?v=UfyZioj0M-c
Res.86 by 無回答 from 無回答 2014/05/31 19:30:18

【青山繁晴】サンノゼ市で聞いてきた日本人迫害、天命に至る自分の持ちよう[桜H26/5/30]

https://www.youtube.com/watch?v=ewfaKkp6Izs&t=11m35s

例えばドラえもんは韓国のアニメなのに日本人が盗んでまねしたというようなことをあびせかけて、
「日本人は臭いとか」
これちょっとアンカーでは言えなかったけど 、
「日本人はうんちを食べている」
「お母さんに日本人と 遊ぶなと言われたとか」
こういう虐めが行われていて、安倍首相にも直談判したようです。さすが青山氏!

Res.87 by 無回答 from 無回答 2014/06/01 08:42:37

河野談話の嘘。アメリカ人が河野洋平氏と対談。日本人の子供たちはこれで中韓人のいじめに反論できる。

https://www.youtube.com/watch?v=xOOy2ZEBL28
Res.88 by 無回答 from 無回答 2014/06/01 20:13:26

> 朝鮮人と馬鹿にされ殺人・慰安婦→軍法会議で無罪
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51826921.html
Res.89 by 無回答 from 無回答 2014/06/04 22:19:07

> テキサス親父vs河野洋平!
http://ryotaroneko.ti-da.net/e6345128.html

>“テキサス親父”の反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!「ファシストやナチスの意味を教えてやるぜ!」
http://www.asagei.com/23395
Res.90 by 無回答 from 無回答 2014/06/05 23:13:54

> The truth of the "comfort women issue"
http://8259.teacup.com/akahide2/bbs/1849

> Use of prostitutes and sexual crimes by the U.S. and South Korea
http://8259.teacup.com/akahide2/bbs/1848

> The truth of Japan's rule of Korea (1910 - 1945)
http://8259.teacup.com/akahide2/bbs/1850

>【慰安婦問題】 第一次資料と写真でつづるパネル展1日目 6月1日 札幌駅前通り地下歩行空間
http://www.youtube.com/watch?v=lleW5bo_Chw

>【慰安婦問題】 第一次資料と写真でつづるパネル展2日目 6月2日 札幌駅前通り地下歩行空間
http://www.youtube.com/watch?v=4ljlrKaEW2U
Res.91 by 無回答 from 無回答 2014/06/14 07:22:44

ロサンゼルス総領事館のいじめ・差別・いやがらせへの取り組み

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=16&msgid=27075&order=0&cat=&icon=&dummy=3
Res.92 by 無回答 from 無回答 2014/06/14 09:09:08

北米じゃしょうがないだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=7Il01aNlNvk
Res.93 by 無回答 from 無回答 2014/09/01 12:40:58

カナダ、アメリカ、オーストラリアなどの韓国系によるいやがらせやいじめ2014年9月1日放送

https://www.youtube.com/watch?v=sqgOFJWyvys&feature=youtube_gdata
Res.94 by 無回答 from 無回答 2014/09/01 13:36:48

このトピック、まだファミリールームにあったんだ(笑)
くだらねーリンク貼りまくるだけのトピックなんだから、もう移動してもイイと思うけどね。

書き込んでる人間はアメリカとカナダの違いもわからないような連中だし(爆笑)
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network