jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26996
I love daddyのTシャツ
by パパっ子 from バンクーバー 2014/05/27 10:47:42

父の日に子どもに" I LOVE DADDY"のTシャツを着せてみたいと思っています。

ダウンタウン内で売っている場所をご存知の方、教えて下さい。

サイズは6-12ヶ月の赤ちゃん用を探しています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 19:07:04

Res.2 by パパっ子 from 無回答 2014/05/28 22:15:43

レス1さん

かわいいですね〜〜
ちなみにロンパースではなくTシャツタイプを探しているので、ちょっとお店見てみます。ありがとうございました。
Res.3 by res1です。 from 無回答 2014/05/29 08:16:24

12ヶ月から18ヶ月となっていますが、OLD Navyでも、Father'sDay用のTシャツを売り出しているようです。
素敵なものがみつかるといいですね!

http://oldnavy.gap.com/browse/category.do?cid=95931
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/05/29 10:28:38

余計なお世話かもですが、
old navyのリンク先がアメリカ版になってますよ。
カナダにも同じデザインのがあります。
http://oldnavy.gapcanada.ca/
Res.5 by パパっ子 from 無回答 2014/05/29 11:07:25

レス1さん、4さん、

ありがとうございます。
OLD NAVYのサイト、初めてみました。すごくすごーくカワイイ洋服たくさんあって、しかもとっても安くて、ついポチポチッとすぐカートに入れてしまいそうです。

お店の方にも行ってみようかと思ったのですが、雨なので今日は断念です。本当に残念…

やはり6−12ヶ月というのはロンパースが多いのですね。
普段も着られたらな〜なんて思っていたのですが、初めての父の日なので大きめサイズのロンパースでもいいかなぁ?リメイクすればまた違った形で残せるかな?とか、Tシャツにしたらフリフリスカートと合わせたいから自分で作ってみようかな〜とか、色々妄想しています^^
なんだかとても楽しいです。

父の日も本当に楽しみです。いつも頑張って子育てしてくれる夫をビックリ&ハッピーにできたら良いなと思ってます。ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network