jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26992
ゼロっ子夫婦
by 砂子卓也 from 日本 2014/05/25 22:28:56

ちなみに、ゼロっ子夫婦っていうのは子供のいない夫婦のことです。
みなさんは子供のいないゼロっ子夫婦はどう思いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/25 23:08:52

>子供のいない夫婦

 デリケートな問題ですのでコメントできません。


結婚していても子供を意識的につくらない夫婦についてどう思うか?
ということであれば
 トピの質問内容を変えればいろんな意見が聞けれるとおもいますが・・・。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/25 23:09:19

どう思うも何も、よそ様のことだから。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/05/25 23:09:34

どうとも思わないです。人様の夫婦には事情や考え方が有るんだから他人がどうこう言えないでしょう。
そんなに他人に口出ししたいんですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/05/26 00:37:59

ただトピ数増やして掲示板を荒らしたいだけですよ。
いつもの人ですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/05/26 00:41:55

砂子卓也のトピ他にもありますが、意味不なトピです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/05/26 00:44:28

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=26789&resid=0&cat=&icon=

砂子卓也=平成生まれのガキ、少なくとも26歳以下。文章からして中学生ぐらい。
嫌韓トピの犯人。

彼の他のトピも大したことはない
http://bbs.jpcanada.com/search.php?w=%BA%BD%BB%D2%C2%EE%CC%E9&encode=EUC-JP&bbs=0&num=25
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/05/26 10:32:39

いつも自由な時間もてていいです 旅行すれば毎回新婚旅行気分
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/05/26 19:20:53

砂子卓也と大国主 みことはガチな方なので、近づき過ぎないようご注意ください。
Res.9 by 昭和70年生まれ from 日本 2014/09/14 20:45:37

平成と昭和なら昭和に生まれてえんだよ 
昭和なら天皇誕生日は4月29日だから
平成じゃなくて昭和ならいいのに
昭和89年9月15日
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/09/15 07:26:26


お前みたいなキチガイ、昭和に生まれてたら
最悪家族から淘汰されるレベルだぞ。
Res.11 by 昭和70年生まれ from 日本 2014/09/19 17:06:38

おのれーーーーよくもキチガイ呼ばわりしやがったな
ふざけんじゃねえよ 昭和天皇陛下さえ崩御しなければ恋人のいない独身者がクリスマスイブ前日に憂鬱を免れたって言っただろう 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network