jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26975
外食
by 無回答 from 無回答 2014/05/21 21:56:50

ほぼ毎日外食しています。最近、何料理が食べたいのか迷ってばかりです。
新しい案、おすすめ教えてください。vancouver, burnaby, coquitlam, newwest, surry希望です。

ちなみに、日本、韓国、中国、タイ、ベトナム、モンゴル、インド、イタリア、ギリシャは食べ飽きるほど行きました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/21 22:17:35

上記でない国でしたら
ウクライナ:ダウンタウンのデンマンにあります。
台湾:リッチモンドとかUBCのWell Tea キャンビーのコーナー29(だったかな?)バーナビー日系センター近くにも確かありました。
東欧料理:キツラノのほうに確かあったかな?
アフリカ料理:エチオピアとか 私はあんまり得意じゃありませんが、New WestとかBroadwayとかに結構ありましたよ。あのすっぱいパン、エンジャラとかいうやつが 独特ですよね。
メキシカン:クオリティはあまり高くありませんが、上記とは違うジャンルで。

中華といっても 香港カフェとか 四川料理、上海料理など色々ありますよね。
ウェスタン:いたるところにある ダイナーズとかシーフード

トピさんは毎日外食とのことですので、ま、多分どこも行っているかとは思いますが・・・。
あと、知っているとは思いますが、アーバンスプーンとかで各国のジャンルでもフィルターにかける事ができます。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/05/23 10:12:55

早々のコメントありがとうございました。ウクライナ、東欧料理ぜひ探していってみます。アフリカは2度ほど行きましたが、あまり口にはあいませんでした。

アーバンスプーンなど毎回利用しますが、何料理との選択でいつも迷ってしまいます。珍しいもの、おいしいものはないのかと皆さんのご意見を頂戴したいと思いまして。

また他にありましたらぜひ教えてください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/05/23 11:22:49

おすすめでなくて申し訳ないのですが
毎日の外食だと胃も疲れてしまって何を食べても美味しく感じられないのではないでしょうか?
私は数日間でも外食を余儀なくされた時は後半は食欲が減退してしまいます。
特に日本と違って平均的な味のレベルも低いですしね。

男性の方なんでしょうけど、週末のお仕事がお休みの時に
ご飯を炊いて簡単に作れる1品が
毎日の外食で疲れた胃を満たしてくれると思いますよ。
どうしても料理がしたくないなら
飽きのこない家庭料理を出してくれるレストランに行かれてはどうでしょうか。
毎日食べて飽きがこないのは子供の頃から食べ慣れた食べ物だと思います。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/05/23 14:34:02

サブウェイ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/05/23 21:27:31

何も食べない
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/05/23 22:00:00

断食だね、
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/24 01:45:33

ウクライナの教会で 第1金曜日は ウクライナ料理が食べられます。
場所は 154 E. 10th Ave, Vancouver. Main street と 10thを西に少し入った所です。

http://uocvancouver.com/about-us/friday-night-suppers/ 

プローギやウクライナソーセージ、ボルシチなどです。
Res.8 by 無回答 from トロント 2014/05/24 07:12:42

私が時々無性に食べたくなるので、Jerk Chicken とか Ox Tail Stew とかのジャマイカンです。
当方トロントなので、バンクーバーのおいしいお店は知りません、、、、すいません。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/05/24 07:18:59

ペルー料理とかは?
セヴィーチェとか夏にぴったりで美味しいですよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network