jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26910
男性の下着
by 下着 from バンクーバー 2014/05/09 20:55:10

旦那の下着を買いたいのですが、どこで売っていますか?
以前買った物は値段が高った割に...質が悪くがっかりしてしまいました。

メトロタウンで購入したいのですが、良いお店をご存じの方いますか?

ちなみに、タンクトップとトランクスが買いたいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/10 09:04:27

ここでは質のいい、縫製もいい下着なんて見つからないと思いますよ。
以前デパートで主人の薄手の夏用下着を捜していて半そで、綿100%を購入したのですが、縫製も悪く値段も高く質も薄手ではなく冬の下着のような感じでした。タンクトップも同じ感じでしたよ。
それ以来下着類は、日本の海外発送可能な通販から購入しています。これは私の体験からの投稿ですので
ここにありますよと投稿する方もいると思いますので、参考にされては如何でしょうか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/05/10 12:12:20

1さんの通り、カナダで質の良い下着はなかなか見つかりません。

私は日本へ帰国した際にまとめ買いしていますが、知人は転送サービスを使って、アメリカユニクロのオンラインストアで他のアイテムと一緒に購入しています(カナダへの発送不可)。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/05/30 16:34:33

私も探しました。 なんでパンツ一枚にこんなに値段が張るのかびっくりしました。

旦那さんの素材と形の好みはあると思いますが、うちはHolisterのトランクスと言うかT-シャツ生地のフィットしたので 今風のブリーフと言う方が近いのかも知れませんが 締め付けずに良いフィット感らしいです。 
昔からある綿のトランクスも置いてあるかもしれません。 以前はありましたが最近は定かではないです。
HolisterがBCになければ申し訳ありませんが 似たような服のブランドのお店を覗かれて見てはどうでしょう。 GAPやAmerican Eagleとか。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network