jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26880
誕生日会。皆で歌が歌いたい<7歳>
by このみ from 無回答 2014/05/03 18:48:07

娘が7歳になるため、誕生日会を開きたいと思っています。
今まではボーリング場、クラフト店、ジム等々としてきましたが、今回は「歌が歌いたい!」と言う事でした。
それも、皆で映画の曲を歌いたいと....
歌を歌う誕生日会..今まで経験した事がありません。
今、私が勝手にイメージしている物は、前半歌の練習をして後半親に見せる、と言った形ですが、これだと誕生日会にはならないでしょうか?

音楽系のお誕生日会をした方、どこで行い、どの様なものだったか、子供の反応など教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/03 20:26:28

変な誕生日会
Res.2 by 無回答 from ノースバンクーバー 2014/05/04 08:06:38

トピ主さんがどちらにお住まいなのかわかりませんが、
娘の友人の8歳の誕生日会に、参加者が会場のスタジオで歌を練習して、最後にレコーディングでCDに焼き、そのCDのカバーの写真も撮影・デザインしてくれるというパーティーに呼ばれました。
アイドルになった気分で、楽しかったようです。

場所はノースバンクーバーですが、探せば他にも似たような施設があると思います。

http://www.creativ.ca/pop-star-parties.html
Res.3 by ムカイトー from 無回答 2014/05/06 20:53:03

http://www.glowtweenspa.com/

場所はリッチモンドです。
お友達のお誕生日会で行きましたが、とっても楽しんで帰って来ましたよ♪

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/05/07 11:19:18

↑スパで子供が大勢で歌を歌うのは、正直言って迷惑だと思います。

Res.5 by ムカイトー from 無回答 2014/05/07 22:04:27

↑貸し切りのはずですよー♪ 行かれた事、あるんですかー?

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/07 22:48:25

ええー。宣伝だったのか。
気持ち悪いトピだと思ったんだよね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network