jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26876
【米国】隣りのお兄さんも叔父さんも信じられない…、韓人家庭で性暴行が蔓延
by 無回答 from 無回答 2014/05/03 03:54:09

3年間常習的に姪を性暴行した30代韓人男性が警察に逮捕されて衝撃を与える中で韓人家
庭内で知人たちによる性暴行が蔓延していることが明らかになった。

ニューヨーク家庭相談所によれば今年に入って接受された家庭暴力ケース10件中1件が性
暴行であり、この中の90%は家族または親戚友人など知り合いによって恣行されたもので
あった。

キム・ヒオク相談部長は「家族たちと親戚の家に遊びに行って同じ歳の親戚から、また一
緒に暮らす三寸(※伯父や叔父)や隣家の男または幼稚園園長などから性暴行されるケース
が多かった」として「幼い子供たちがされる場合が大多数であった」と説明した。

相談所によれば子供たちに直接的な身体的接触をすることの他にもポルノなど淫らな動画
をみせる場合、また自身の性器を触らせる場合など多様な手法で性暴行が起きていた。

実際クイーンズ検察庁によればクイーンズに居住する男性コ某(43)も7年間10代の姪を性
暴行して去年10月、事件発生10年目に児童安全危害と2級児童性犯罪の疑いで警察に逮捕
された。

記録によればコは2003年11月2日から2009年3月16日まで事件最初の発生当時11歳だった姪
を相手に口腔性交など各種性暴行を犯した。

彼は姪が父親にこのような事実を打ち明けたことで父親が警察に申告して結局検挙された。
1月に保釈金1万2500ドルを支払って釈放された彼は7日有罪を認めて5月19日に宣告公判を
控えている。

このように大部分の被害者たちが家族または知人から性暴行されても羞恥心のため家族た
ちに話をしなかったり後になって話す場合が大多数。また親に話しても親があえて大事に
しない場合も多かった。

しかしどんなに幼い時に性暴行被害が発生しても一生精神的傷處として残ることがあるの
で必ず相談治療などが必要だということが専門家たちの助言だ。

キム部長は「トラウマが潜在していると後に大きな鬱病や性関係忌避症などで現れること
がある」として「必ず適切な相談を通じてこれを治療することが重要だ」と強調した。

また「親たちはこのような状況が発生した場合絶対子供の所為にせず、子供が精神的安定
を見付けられるようにしなければならない」と付け加えた。

2014/05/01
http://www.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=2506016

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 04:58:38

自衛隊の閲兵式でもこの曲が採用されています。
安倍総理の前でこの曲で閲兵も行われたそうです。
めんどくさいからもう抜刀しちゃいましょう。
親方日の丸よ盾!

https://www.youtube.com/watch?v=Opzkvp-oSjM
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 04:59:32

親方日の丸よ立て!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 11:53:44

複数の日本人の友人から、韓国人男性の強姦率がとても高いことをおしえてもらいました。
ちょっと信じられなかったんですが、老婆も強姦されるんだそうです。死体もすると聞きました。
日本人だったら、そんなことしないと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 12:02:23

ネトウヨの嘘に騙されてんだよ

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 12:06:55

レス4は姦国の方ですか?必死ですね!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 12:22:21

佐川一政 パリ人肉事件の犯人

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E5%B7%9D%E4%B8%80%E6%94%BF

1977年(昭和52年)からフランスに留学し、1980年(昭和55年)、パリ第3大学大学院修士課程修了。引き続き同大学に在籍していた1981年(昭和56年)6月11日、佐川は同大学のオランダ人女性留学生(当時25歳)が自室を訪れた際、彼女を背後からカービンで撃って殺害。屍姦の後、解体し写真に撮り、いくつかの部分の肉を食べた。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 12:25:33

福田孝行 光市母子殺害事件 

1999年(平成11年)4月14日に山口県光市で発生した凶悪犯罪。当時18歳1か月の少年Aにより、主婦(当時23歳)が殺害後屍姦され、その娘の乳児(生後11カ月)も殺害された上、財布が盗まれた。Aは強姦致死罪容疑・殺人罪容疑・窃盗罪容疑の罪状で裁判となり、死刑判決を言い渡されて、確定した。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/03 12:34:31

上の事件の犯人も日本人なりすましの在日です。
恐ろしい・・・
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 12:38:13

証拠は?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 12:42:39

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 12:43:57

在日韓国人によるレイプ事件一覧表

http://takeshima.takara-bune.net/
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 12:46:32

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0520&f=national_0520_070.shtml
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1337391302/
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012051905298

ソウル麻浦警察署は、日本人女性観光客(45)が麻浦区にあるゲストハウスで韓国人男性からレイプ性的暴行されて強姦被害を受けたとの訴えを受けた。

日本人女性観光客は、宿泊先の部屋でゲストハウス経営者の友人だという30代の強姦民族韓国男から性的暴行レイプを受けた。自分の部屋で寝ていたが、韓国ゲストハウス経営者が部屋に入り込み肛門性交や強引な姦淫オーラルセックスを強要し性的暴行レイプを受けたと主張している。
強姦被害者の日本女性観光客は駐韓日本大使館に韓国人男性による強姦レイプ被害の告訴状を提出し、日本大使館が韓国警察に提出した。

駐韓日本大使館がレイプ被害者の代わりに告訴状を提出するのは極めて異例。「事件を特別扱いせず
レイプ王国韓国国内の凶悪強姦事件と同様に捜査を行う」と話したが、韓国メディアは「外交摩擦に
つながる恐れもある」と伝えた。

世界中でレイプ民族韓国人男が日本人女性観光客を強姦レイプする凶悪性犯罪事件が起きている。
特に年頃の日本女子学生らは韓国人鬼畜レイプ魔の標的にされる事も多く、日本女性の海外旅行には十分な注意が必要となっている。専門家らは「韓国人男性には絶対に近づくな」「韓国人男性を見たら全員レイプ魔と思え」と警告している。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/03 12:48:20

れす3、老婆どころか乳児幼児もターゲットだよ。
一番残酷な在日の事件は、足立区の女子学生コンクリート詰め殺人だよね。
ほんとーにゾッとする。
在日さえいなきゃもっと平和な日本なのに。
嫌なのは、日本人名使って在日を隠してるから海外でニュースが流れると日本人が犯人と思われること。
イギリス人のルーシーさん殺人事件とか。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 12:49:04

日本人女性「ゲストハウスで性的暴行を受けた」
MAY 19, 2012 08:42
음성듣기

日本人観光客が、国内旅行中、韓国人から性的暴行を受け、警察が捜査に乗り出している。日本大使館側は異例に、被害者の代わりに警察に対し告訴状を提出するなど、強力な対応に乗り出しており、外交的問題へと広がるのでは、という懸念も出ている。
ソウル麻浦(マポ)警察署は、麻浦区西橋洞(ソギョドン)のBゲストハウスで、日本人女性観光客が性的暴行を受け、捜査に乗り出したと、18日明らかにした。警察によると、日本人観光客のA氏(45、女)は、韓国観光のための入国後、6日、ゲストハウスの経営者の友人から性的暴行を受けたという。

A氏は、韓国で観光をした後、同日、加害者を含めた宿泊客らと一緒に酒を飲み、翌日午前1時頃、自分の部屋で寝ていたが、ゲストハウスの経営者の友人が、自分の部屋に入り込み、肛門性交やオラルセックスを強要し、性的暴行を受けたと主張している。

A氏は直ちに、駐韓日本大使館を訪れ、届け出を出した。大使館側は、A氏の供述を基に告訴状を作成し、16日、麻浦警察署に提出した。

警察の関係者は、「被害者ではなく、駐韓日本大使館側の領事が直接告訴状を提出したのは異例のことだ」とし、「敏感な事案だけに、容疑者逮捕に捜査力を集中させる方針だ」と話した。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 12:49:40

3年間常習的に姪を性暴行した30代韓人男性が警察に逮捕されて衝撃を与える中で韓人家
庭内で知人たちによる性暴行が蔓延していることが明らかになった。

ニューヨーク家庭相談所によれば今年に入って接受された家庭暴力ケース10件中1件が性
暴行であり、この中の90%は家族または親戚友人など知り合いによって恣行されたもので
あった。

キム・ヒオク相談部長は「家族たちと親戚の家に遊びに行って同じ歳の親戚から、また一
緒に暮らす三寸(※伯父や叔父)や隣家の男または幼稚園園長などから性暴行されるケース
が多かった」として「幼い子供たちがされる場合が大多数であった」と説明した。

相談所によれば子供たちに直接的な身体的接触をすることの他にもポルノなど淫らな動画
をみせる場合、また自身の性器を触らせる場合など多様な手法で性暴行が起きていた。

実際クイーンズ検察庁によればクイーンズに居住する男性コ某(43)も7年間10代の姪を性
暴行して去年10月、事件発生10年目に児童安全危害と2級児童性犯罪の疑いで警察に逮捕
された。

記録によればコは2003年11月2日から2009年3月16日まで事件最初の発生当時11歳だった姪
を相手に口腔性交など各種性暴行を犯した。

彼は姪が父親にこのような事実を打ち明けたことで父親が警察に申告して結局検挙された。
1月に保釈金1万2500ドルを支払って釈放された彼は7日有罪を認めて5月19日に宣告公判を
控えている。

このように大部分の被害者たちが家族または知人から性暴行されても羞恥心のため家族た
ちに話をしなかったり後になって話す場合が大多数。また親に話しても親があえて大事に
しない場合も多かった。

しかしどんなに幼い時に性暴行被害が発生しても一生精神的傷處として残ることがあるの
で必ず相談治療などが必要だということが専門家たちの助言だ。

キム部長は「トラウマが潜在していると後に大きな鬱病や性関係忌避症などで現れること
がある」として「必ず適切な相談を通じてこれを治療することが重要だ」と強調した。

また「親たちはこのような状況が発生した場合絶対子供の所為にせず、子供が精神的安定
を見付けられるようにしなければならない」と付け加えた。

2014/05/01
http://www.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=2506016

↑こわいですね。
あの国の方達・・・
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 12:51:05

>ゲストハウスの経営者の友人が、自分の部屋に入り込み、肛門性交やオラルセックスを強要し、

韓国なんかに旅行いくとは、自業自得とはいえアナルにオーラルって拷問だな。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 12:54:53

というか、韓国の新聞って結構下品だよね。アナルとかオラルってさ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 13:13:15

>上の事件の犯人も日本人なりすましの在日です。
恐ろしい・・・

↑証拠は?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 13:24:34

↑とっくに証拠出てるけど。。日本語わからんくせに無理してここ来るなよ!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 13:29:39


そんなの証拠にならないわよ!ネトウヨネトウヨ!と言うにきまっていますよ!!

恐らく韓国政府に雇わられた日本語が堪能な韓国人かバカな日本人でしょう。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 13:30:33

>↑とっくに証拠出てるけど。。日本語わからんくせに無理してここ来るなよ!

どこ?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 13:31:15

佐川一政と福田孝行が在日だって証拠、待ってるよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 13:56:07

リンクはっただろ!
バカか?オマエw

名前+在日で自分でググってみろ
他にもいっぱい出てくるわ!
ドアホ!超汚染人!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 14:13:14

佐川一政と福田孝行が在日なんてリンクのどこにも書いてなかったけど?
ウソツキ?日本語読めない?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 14:26:00

佐川一政+在日
でググったら中国語のサイトばかり出てきて吹いたw
中華系工作員が韓国をスケープゴートに使ってるのはマジっぽいな
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network