jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26860
拭き取り用化粧水
by 混合肌 from 無回答 2014/04/29 05:41:58

はじめまして。この4月からバンクーバーに移ってきた者です。
30代になってから、日本では拭き取り化粧水を、使ってきました。
引っ越しの際、数本は予備を持って来ましたが、
半年程で、無くなってしまうと思います。
こちらでは、拭き取り化粧水は、購入できますか?
ご使用されていらっしゃる方で、お勧めの物が有りましたら、
教えていただけませんか?
ちなみに、ダウンタウン在住です。
どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/29 08:08:33

こっちのローションって拭き取り化粧水がほとんどのような気がするけど。。。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/29 08:10:51

こちらでは、基本的に拭き取り化粧水(Toner)がメインだと思います。
逆に日本人が好むような保水力のあるような化粧水を探す方が、個人的には困難な気がします。
トナーは、どこでも買えますよ。
私は肌が強いのでクリニークの2番を使っていますが、海外のクリークは合わない人も多いです。
SHOPPERSなどで、アドバイザーの方に低刺激のものを聞いてみるといいですよ。
デパートなんかは、開封後でも合わない場合は返品可のところが多いです。ちなみにクリニークは、合わなかったら返品出来ると言われました。

Res.3 by 混合肌 from 無回答 2014/05/01 06:08:38

トピ主です。
レス1さん、そうなんですか。。。勉強不足でした。
ご指摘有難うございます。

レス2さん、色々とご丁寧に教えて下さり有難うございます。
英語にまだまだ自信がなく、お店の方に聞くのを躊躇していましたが、
やはり、専門のアドバイザーの方に聞いてみる方がいいですね!
頑張って、自分の肌に合うものを見つけようと思います。

みなさん書き込み有難うございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network