jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26832
おすすめのシャンプー&リンス。
by とも from 無回答 2014/04/22 17:56:47

バンクーバーで市販されているシャンプー&リンスで、
みなさんの使っているオススメのもの教えてください♪

また、オススメのヘアマスクやオイルなんかのお手入れグッズのオススメも教えてもらえると嬉しいです(o^^o)

私は、植物系の優しい香りのするものが好みなのですが♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/04/23 00:15:55

これはかなり個人の好みによるので、具体的なヘア質や特別な悩みを解決するためには?とかでないなら
実際に香りを確かめて自分の好きなのを買うのが良いと思います。
マスクやオイルということは乾燥気味のぱざぱざヘアってことでしょうか。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/04/23 10:23:13

Matrix Biolage Hydrating Shampoo

これは香りもキツくなく、とってもいいですよ。髪のごわつきも治まります。たまにショッパーズでもみかけますが、整髪料専門のお店には必ず見つかると思います。お値段もよくセールになってるので、安く購入できます。
Res.3 by とも from 無回答 2014/04/23 19:10:40

そうですね…(´・_・`)
バンクーバーに来てから、かなり乾燥気味のぱさぱさヘアーです(´・_・`)

Matrix Biolage Hydrating Shampoo♪
探してみます(o^^o)♪
ありがとうございます♪

色々ためしてみたいので、まだまだオススメ情報お願いします(>_<)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/04/30 13:18:14

私の髪は癖毛で乾燥していてかなりゴワつきシャンプー探しに困りました。
安い物やオーガニックの物は大抵合いません。 

JoicoのDry hairが私には合いました。 Thick/Coarseはもっと髪に優しいです洗浄力も落ちるのとシリーズが変わってしまいどうやら生産中止のようで 今日はあっち次の日はこっちとか使い分けてます。 ずーっと同じ物を使い続けてると良かった効き目が落ちてしまうのでこう言った使い方が私には合います。  Joicoのトリートメントも合いました。ドライヤー後にホホバオイルをつけるのも良いです。それに代わる商品でOrganixと言うブランドのAragon Oil of moroccoをつけるのもパサパサを防げて髪が落ち着きます。香りも好きです。

私は白髪があるので自分でお洒落染めをしていますが、こちらのは傷むと言うより染めた後の方が髪に潤いがあって落ち着きます。因みにロレアルです。その中に入っているトリートメントもしっとりして良いです。

私はしたことが無いけど整髪料専門のお店で相談も出来るのではないでしょうか?
お徳用が多いので失敗は出来るだけ避けたいですよね。

早くご自分に合ったものがみつかると良いですね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/01 09:16:50

私は、ESCENTS aromatherapyのシャンプーとコンディショナーを使っています。

実際に棚に出ているものは、それ程香りの種類はありませんが、私はいつも無香料のものを買って、その場で、自分の好きな香りのオイルとミックスしてもらい、オリジナルの物を作ってもらっています。

少し、高くつくかもしれませんが、私は今まで色々オーガニック等も試しましたが、今のところEscentsで落ち着いています。

髪に合う物が見つかるといいですね!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/05/01 18:12:25

私はイロイロ試した後
敏感肌ということもあって、
J&Jのヘ゛ヒ゛ーシャンフ゜ー、にいきついてしまいました。

そして フ゛ロート゛ライの後
Doveのヘアオイルを1、2滴全体になじませて オワリ。

サラサラ〜です。
同僚からも シャンフ゜ー、何使ってる?と聞かれて
答えると驚かれます。

お試しあれ、です。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network