jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26800
IVF
by 無回答 from バンクーバー 2014/04/16 09:58:55

原因不明不妊のため、体外受精を検討中です。
特にOliveまたはPCRMで治療中の方、過去に治療経験のある方、ドクターやナース、培養士の評判などお聞かせください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/04/16 11:59:38

以前IVFを数回チャレンジしましたが、良い結果は
出ませんでした。

>過去に治療経験のある方、ドクターやナース、
培養士の評判などお聞かせください。

ドクターやナースは非常に親切に
対応してくださります。

>培養士の評判
直接会うことはありません。

ドクターやナースや培養士が良くても

ご自身の問題です。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/04/16 21:57:53

↑同意。
でも私は培養してくれるDrだかスペシャリストだかには会いましたよ。
グレードの説明をしてくれました。

同じ苦しい経験を共有したものとして、成功をお祈りします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/04/16 23:02:49

基本的にはご自身の問題ですが、刺激方法により採卵数や質に影響するので、そういう意味でドクターは大事です。IVFをお考えならすでにAMHやAFCは受けられていると思うので、その数値を参考に刺激方法をドクターと相談されてください。もし顕微授精されるのであれば培養士の手技がとても影響します。
私はアメリカに住んでいたときに顕微をし、一回目で妊娠、出産しました。

Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2014/04/17 11:07:45

Res 1さん
レスありがとうございます。どちらのクリニックで治療されていたのか、差し支えなければ教えていただけますか?

Res 2さん
レスありがとうございます。どちらのクリニックで治療されていたのか教えていただければうれしいです。応援のお言葉もありがとうございました。

Res 3さん
レスありがとうございます。私もドクターや培養士は大事だと思っているので、こちらで質問させていただきました。AMHやAFCの結果は良いので、薬は少なめになるだろうとの話なのですが、今のクリニックには対応など不満があるので転院を考えています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/04/20 00:49:06

PCRMのDr.シースラムでしたがすごくいい先生でした。
Res.6 by fertility from バンクーバー 2014/05/23 10:47:24

トピ主さん、こんにちは。
ひと月以上たっているので、状況が変わっていらっしゃるかもしれませんね。

IVF実施前にホルモンのバランスやタイミング、心と体を整えることで、着床しやすく、またIVF後に妊娠を継続させやすくすることができます。
特に検査では何も原因がない場合でも、中医学に基づいてとぴ主さんに合わせた鍼灸(必要であれば漢方)治療を施すことでIVFの成功率が上がります。女性だけでなく、男性にも同じことが言えます。

私が勤務しているYinstill Reproductive Wellnessはreproductive healthを専門に鍼灸漢方を軸とし治療を行っています。
もちろんPCRMやGenisisからもたくさんのカップルが治療に来ています。当日はPCRMやGenesisに私達が出向き、IVFの直前直後もベッドに寝たまま鍼灸をし、着床率を上げています。

お力になれると思いますので、宜しかったらメール下さい。
実はちょうど昨日から日本語でブログを書き始めたところでした。そこからもクリニックにリンクできます。
jpnacupuncture@gmail.com
http://jpnacupuncture.blogspot.ca/
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/05/23 13:30:46

日本、カナダと試しましたが成功にはなかなかいきません。どこで受けるというよりもどなたかが言っているように、トピ主さんの卵子、または精子の問題が大きいかと思います。まず体調を整えたり、ストレスをためないようにするのが一番大切ですよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network