jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26779
差し入れ (食べ物、少し高価
by 無回答 from 無回答 2014/04/11 10:47:14

お世話になったカナダ人(白人)に食べ物の差し入れを考えています。

日本だとデパートとか少し高級感のある美味しい話題のものが手に入りますが、ここバンクーバーでそういう感じの食品を教えて下さい。

*年齢は40歳以上の男女 5-7人位
*白人
*分けやすい物(切ったりお皿が不必要という意味)
*冷蔵が必要でないものが、出来ればのレベルで希望 (冷蔵庫があるか不明の為)
*$20-30位の大袈裟すぎない範囲


白人もおせんべい等なら好むらしいので和風とも考えたり、チョコやクッキーはあり来たり?とか。
何か私では思いつかないものがあれば教えてください。
よろしくお願いします

場所はバンクーバー近辺(メトロやリッチモンドは避けたいです)希望


Res.1 by 無回答 from  2014/04/11 10:56:23

Res.2 by Yuu from 無回答 2014/04/11 13:06:41

パパビアーズのシュークリームとかはどうですか?
私の場合ですがパパビアーズのシュークリーム、クリスピークリーム(デルタ)のドーナツとかをよく差し入れしてます。
みんなでお茶会やコーヒーブレイクの時にさっと食べられます。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/04/11 18:26:47

ありがとうございます

ありましたね。忘れてました!でもおいしいしパッケージもかわいいし、白人も結構食べているみたいなのでいいですね。


候補に入れさせていただきます!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/04/11 20:46:34

マカロンは?

Res.5 by k from 無回答 2014/04/11 20:51:41

私はFaubourgなどからクロワッサンの差し入れをいただけたら嬉しいです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/04/11 20:52:03

カップケーキ専門店のカップケーキ

1個、3ー4ドルぐらいなので値段も予算内におさまるとおもいます


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/11 21:31:23

カステラ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/04/11 22:38:00

カップケーキも考えたんですが、あの人気店以外で美味しい所を知らないけど、あの人気店はグルポンにいつも出てるのでパスしたんです。
私はカップケーキが苦手なので美味しい所がわかりませんんが、グルポンにない所で人気店ってありますか?
Faubourgはきれいなお店ですよね。あまり甘いものを食べないので、見ても購買意欲が出ず、飲み物と雰囲気だけで終わりますが、やっぱりああいうお店のものだと、わかる人には喜ばれるんでしょうね。参考にします。でも差し入れにパンっていうのは、あまり考えた事がないんですが大丈夫なもんでしょうか?

マカロンは綺麗ですが、あれってこっちの人も喜ぶ様なものなんですか?
カナダの人ってああいう繊細な食べ物よりも量のあるものが好きそうな、勝手に失礼なイメージを持ってて。
小さ過ぎて価値が分からず、反対にセコイと思われそうなイメージがありました。
すみません失礼な言い方で。でも候補にします。


いろいろありがとうございます。
私が甘いものを食べないので、店も詳しくないし、何が一般的にもらって嬉しいものかが分からずにいたので助かります。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/04/12 05:05:08

クロワッサンでも、アーモンドクロワッサンなんかだとおやつ系だし高めだし(普通のパン屋さんでも3ドルくらいしますし、おしゃれなところだと5ドル以上して味もかなりいけます)、こちらの人たちも値打はご存知(ちょっと高価だけど、気取らない差し入れ)だと思います。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/04/12 07:30:02

マカロンに関してはカナダ人の方が日本人より好んでるイメージ。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/12 08:32:58

50ドルくらいかとおいました。甘いですが無難にPardys?のチョコではだめですか?パシフィックセンターなどに入っている紫のハリネズミ。塩チョコなどが最近人気。TOMAS HASSは予算オーバーですし。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/04/12 09:04:41

いろいろありがとうございました


なんとなくイメージが出たので、教えて頂いたのを参考に選びます。
ありがとうございました
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network