jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26749
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/04/05 14:50:25

利用規約も守れない会社だとは知らなかったです。

You are not allowed to post ad here.
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/05 15:53:44

すでにShawのカスタマーです。
プロモーションの値段をみてたら、自分が払っている金額がアホらしく思えてきます。
あまりにも差がありすぎませんか?
現カスタマーが少しでも安くできる方法があったら教えてください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/04/05 16:23:09


古いプランと同等の現行プランは実質値上がりしてたり
古いお得プランは既に消滅してたりで
実際は古参カスタマーの方がお得だったりしますよ。

ちなみに、無料でアップグレードお試し出来るって言いながら、値上げした請求してくるような会社でもあります。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/04/05 16:38:21

Alvinって、以前、シーフードの会社にいた人?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/04/05 17:40:16

res2さん、
Shawの掲示板を見ると、名義変更で新規契約として割引が使えるようです。
家族の名前は既に使い果たしてしまったので、次はペットを使うしか・・・といっている人もいます。笑)
私もやってみたいですが、面倒なので先延ばしになってます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/04/05 20:40:58

私も今$20の使ってます。
でもコネクションが悪い上に、時々昔の電話回線?と思うほど遅い。
街中でもwifiに繋がりやすいって言われたけど、つながりにくいです。
今携帯の契約が切れて中途半端な時なので、この分を契約したけど(街中ならほどんどwifiにつながるというのに惹かれて) 実際は違うから、携帯の契約したら多分こっちは辞めるくらい良くない、が私の感想です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/04/05 21:07:03

Alvinさん

私は今、Telusから変更しようと考えているのですが、ネットだけなら月々いくらくらいですか?
ハイスピードで選ぶのであれば。

そして、このプロモーションの期間が書いてないのですが、どれくらいですか?
いつもこのようなプロモーションのお知らせを見る度に、よく広告を見ると下の方に小さい文字で「for the first 6 months only」とかってあるんですよね。値段がお得で、ずっと続くのであれば、申し込をしたいです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/06 12:04:16

>よく広告を見ると下の方に小さい文字で「for the first 6 months only」とかってあるんですよね

そうなんですよねぇ。チラシにもよりますが、その後にいくらになるのかはっきり書いてない場合も多くて、信用ならないなぁと思うことが多いです。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/04/06 12:50:25

ネットで日本並みの速度出そうとしたら、ビジネスのプランにしないとダメだった気がする。
当然、安くない。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network