jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26720
毎週金曜日のごちそうさんが録画できない
by 無回答 from バンクーバー 2014/03/28 20:25:31

タイトル通りなのですが、毎週金曜日のごちそうさん6:45〜が録画できませんでした。
もう終わってしまうのでいいのですが、なぜだろう?と疑問が残っています。
同じように毎週金曜日のごちそうさん6:45〜が録画できなかった方いませんか?
ちなみにTELUSです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/28 20:44:09

同じです!

Telusなのですが、先週と今夜、録画できていませんでした。
(リピート録画設定してあるので、本来なら録画されるはず)

リピート録画設定の場合、Telusで表示される英語タイトルが録画設定したものと少しでも違うと録画されないときがあります。
(例:クローズアップ現代/Today's Close-Up →Today's Close Up等)

ごちそうさんの金曜日放送分も、英語タイトルがちょっと違ったのかもしれませんね。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/28 21:45:47

res1さん、レスありがとうございます。
そうですか、同じ方がいらっしゃって少しほっとしました。
うちの機械の故障かと思っていました。
さすがに最終回?だったので焦ってしまいました。
明日の朝の分を予約しました。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/03/29 10:47:10

うちはいつもオンバトが録画できません。
なんなんでしょうね・・・
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/03/29 10:56:20

見逃した分は中華サイトで見れます
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-8708.html
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/03/29 12:58:39

私もでした!!!! ここ何週間かに気がついたのですが、、最終回が撮れてなかったのはかなりのがっかり感でしたが、PCで見る事ができました!。Telusには契約してから何度も問題がありもう今のコントラクトが終わったら二度と使いたくないです!!!(今回はTelusのせいではないかも知れませんが。。)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/03/29 21:45:29

Showも時々画面が真っ黒になって他局に移してから戻るとか、いったんオフにしてつけなおすとかしないと音も画面も切れたまま・・・という問題がちょこちょこ起こります。それで録画が全部黒いままの時があって本当にうんざりします。始めは自分の回線とかテレビの問題かと思っていたら、他の人も同じ問題があることを知ったのでShowの問題のようです。

デジタルになってからの方が色々と不便があって、困ったものです。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network