jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26705
Kelowna周辺について教えて下さい
by 困っています from バンクーバー 2014/03/24 23:29:59

トピを読んで頂き、ありがとうございます。
当方子供連れでKelowna周辺(主にPenticton,Oliver,Osoyoos)の引越しを検討しているのですが、検索してもなかなか引っかかりません。リタイアした人達が多く好んで住み、乾燥していて夏は暑いこと、アジア人も少なく日本語学校もないなどの少ない情報しかなく、どうしたものかと困っております。現地に住んでおられる方で子どもの学校環境のことなどもシェアして頂けるととても助かります。(Osoyoosの方になると原住民の方が多く住まれているなどでバンクーバー周辺とはだいぶ違い、子どもの学校環境での心配も正直少しあります。)またそちらからボーダーを越えるとBellinghamのような気軽に買物出来る場所などはありますでしょうか。下見に行くのも距離もあり、そう何度もは行けそうになく、ネットでは住宅のレントの物件も少ししかありません。それは地元の新聞などにはもっとたくさんあるものなのでしょうか、それともそういう物件事体が少ないのでしょうか。
もし周辺に住んでおられる方で情報を教えていただけると、とても有難いです。
どうぞよろしくお願い致します。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network