jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26703
細胞診を受けます
by もも from バンクーバー 2014/03/24 22:57:09

マンモグラフィの結果、細胞診を受ける事になりました。
痛みにめっきり弱い私は今からびくびくです。
ここでいくつか質問があります。
検査はト゛どの位の時間がかかりましたか?また自分で運転して帰っても大丈夫ですか?検査後痛みは数日続きましたか?
経験者の方お答え頂けますと助かります。お願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/24 23:01:12

やべーぜ
なにかみつかったか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/25 06:41:43

怖いですよね?わかります。私も1週間前にやりました。私はなぜか麻酔が最初の方効きが悪くちょっと痛みました。でも他の人に聞く限り麻酔がちゃんと効いていれば痛みは全然ないそうです。今1週間経ちますが少し痛みがあるといえばあるのですがたいした事はありません。帰りはアイスパックのその場所に当てておいた方が良いので出来れば他の人に運転してもらってその間アイスパックを当てていられるといいと思います。でも運転をしなければならないなら出来ないことはないですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/03/25 15:11:34

私の経験ですが、痛みはありませんでしたが、まるでホチキスを体にガチャンと刺されたかの様な衝撃はあり、びっくりした覚えはあります。
痛くないのですが、上の方がおっしゃっている通り、アイスパック(ジップロックバッグにフローズンピー)を当てておく必要があります。
その日はスポーツブラか何かで、向かえばパックを持つ必要ななさそうですので、運転もできるんではないでしょうか。

何もないといいですね。
時間は1時間から1時間15分位かかったような気がします。
Ultrasoundの後にマモグラフィーで確認し、その後 細胞診Drが行いました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network