jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26682
Dental Plan 何に入ってますか?
by 無回答 from バンクーバー 2014/03/18 19:56:07

夫の転職に伴い、自己負担でDental Plan に入ることになりました。
今のところ、半年ごとのチェックアップ、子供のちょっとした虫歯程度の治療しか受けたことがありません。
その程度でしたら、どのプランがおすすめでしょうか。
また、勧められないプランなどありましたら、教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/18 20:30:48

個人で入るデンタルプランは、カバーされる範囲が小さく、年間に支払われる限度額も小さいです。
限度額マックスまで使うには自己負担額はかなりのものになりますし、マックス限度額と支払う保険料を比較しても、保険料のほうが小さくなることは稀ですから入るだけ無駄です。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network