jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26668
ルルレモンのフーディー
by ルル from 無回答 2014/03/15 16:44:27

ルルレモンのフーディーの購入を考えています。

少し高い買い物なのでお伺いしたいです。

自分のジャストサイズを買って、乾燥機にかけても縮まないのでしょうか?

それとも、乾燥機はNGでしょうか?

乾燥機をかけて縮むようなら、1サイズ大きいのを購入した方がいいですか?

経験者の方、教えてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/15 19:52:16

勿論ここで聞いても全く問題は有りませんが、、、、
その為のボードですし。

でも、フディーにラベルが付いてまして、
そこに洗濯の方法が示されています。

もし、指示通り洗濯して、縮んだり伸びたりしたら、
堂々と品物を持って、勿論領収書も一緒に、交換なり返金してもらう事が可能です。

透け透けのパンツや、ウイルソンの女性を馬鹿にしたコメントで
株価が急降下。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/15 22:38:23

フーディ2つ持ってます。

自分の中では高価なものなので、乾燥機にはかけていません。最初はクリーニングにも出していました。

長持ちとか色落ち、縮みなどを心配するなら、なるべくやさしく洗う方がよいでしょう。たとえ表示にはOKと書いてあったとしても。

デザインが割とぴちぴちなので、サイズは迷うところですね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 15:48:36

>透け透けのパンツや、ウイルソンの女性を馬鹿にしたコメントで
>株価が急降下。

株は上下するのが当たり前。
急降下が買いだと思っている人もいる。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/16 18:55:32

>ウイルソンの女性を馬鹿にしたコメントで

女性を馬鹿にしたコメントと言うか・・・太った人を馬鹿にしたコメントですよね?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 20:25:45

私はフーディ、あまり洗わないです。
やっぱり風合いが落ちるから。
一度洗うと落ちて、それからもう一、二度洗ってそのまま数年着てますよ。
臭くはないですが、とうとう袖口が擦り切れてしまいました。
体にぴったり合ってとっても重宝したデザインだったので着倒してます。
洗ったときはおしゃれ着用、洗剤を使い手洗いモードで洗い、乾燥機にかけず部屋干ししました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network