jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2665
子供向けの本(英語)が充実している本屋さん
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 20:19:18

この前チャプターズに行ってみたのですが、ディズニーなどのキャラクターの絵本は充実していたものの、あまり買いたいと思う本が見つかりませんでした。

どなたか、子供向けの本が充実している本屋さんをご存知でしたら、教えてください。オンラインでも買えますが、手にとって内容を確認してから購入したいので、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 20:20:19

↑トピ主です。本ではなくて、絵本です。  
Res.2 by みー from バンクーバー 2006/02/19 20:51:57

broadway×balaclaba(macdonaldから2ブロック西)
に大きい子供向けの本屋さんがありますよ!
絶対お勧めです☆  
Res.3 by from 無回答 2006/02/19 20:53:17

図書館でチェックしてみたらどうでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 23:32:38

ブロードウェーとカナーボンではなかったでしたっけ??
キッズブックいいですよ。2時間くらい平気でいられます。
あそこでしたら買いたい本一杯でてきますよ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 04:02:02

キンダーやプリスクールで本のパンフレットなどもらいませんか?
ファンドレイジングなのかな?
あれは、季節の本が選べるし、なによりも安いです。
頼めるお友達がいたら、聞いてみてはいかがですか?
ただ、その季節に間に合わないという欠点もあります。カナダだからかな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 18:08:34

トピ主です。皆さんいろいろな情報ありがとうございます。

気に入ればその場でいろいろ即購入したかったので、図書館で下見をするという手をまったく思いつけないでいました。図書館だったらオンラインでお目当ての本があるかどうかも前もってチェックできるのでいいかもしれません。早速検索してみます。

broadway×balaclabaもしくは、ブロードウェーとカナーボンにあるキッズブックストアの店名をご存知の方いらっしゃいませんか?私は相当な方向音痴で、車で行く事になりそうなので、できれば行く前にネットなどで調べて、お店の所在地を明確に知っておきたいのですが。

確かグランビルアイランドにもキッズの本屋さんがあるみたいなのですが、こちらに行った事のある方、どんな感じでしたか?

キンダーやプリスクールで本のパンフレットがもらえるんですね。うちの子はまだまだ小さいので知りませんでした。このパンフレットを見れば、だいたいどんな絵本なのか分かるのでしょうか?絵本の中身を実際に見ずに買うのが嫌なので、パンフレットに詳細が書かれていればすごく役立ちそうですね。


 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/02/20 19:08:22

プリスクールのパンフレットってこれではないでしょうか?

http://www.scholastic.ca/clubs/elf/index.htm
クラスルーム以外で購入できるのかどうかはわかりませんが、パンフレットで繊細はわかると思います。でも絵本の場合はやはり手にとって見てみないとやはりわかりませんよ。

良いものが見つかればいいですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/22 01:12:06

kids book storeでいいですよ。グーグルしていたら、お店の所在地が分かります。
お正月明けくらいに年に一度のセールしてますよね。  
Res.9 by みー from バンクーバー 2006/02/22 08:02:36

http://www.kidsbooks.bc.ca/

3083 West Broadway, Vancouver
Tel: (604)899-8675
Fax: (604)738-5362
e-mail: vankidsbooks@msn.com

キッズブックの住所とHPです!
ぜひ行ってみてください、お子さんも喜ぶと思います。
1フロア−ですがかなり広くて、ショウウィンドーも
その季節に合わせた手作りの飾りがしてあってかわいいです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/22 17:33:22

皆さん、情報ありがとうございます。

キッズブックス、早速HPのぞいてみました。検索もできるので、お目当ての本を見つけて、近日中にお店に行ってみようと思います。みーさん、わざわざリンクをはって頂いてありがとうございました!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/28 20:02:46

トピ主です。先日、kidsbooksへ行ってきました。思っていたより大きな店内で、チェックしたかった殆どの本の中身を調べ、購入する事ができました!!情報を教えてくれた方々、ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network