jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26633
ヤバイよ、韓国人!自分の妻を殺す奴が多過ぎるでしょう?!
by ケンチャナヨ! from 無回答 2014/03/09 01:15:04



韓国人の夫に殺害された外国人妻の遺影を掲げる女性たち…。

ベトナム人ゴー・ティ・ガーさん(21歳)が韓国人の夫(36歳)に首を締められ殺害される事件が発生した。韓国では韓国人の夫によるベトナム人妻の殺害事件が毎年のように発生している。ベトナム国内でも人身売買まがいの違法な結婚斡旋業者が暗躍しており、大きな社会問題となっている

VIETJO ベトナムニュース
http://www.viet-jo.com/news/sanmen/140117065552.html


【驚愕】韓国人男性と結婚してしまった女性の末路がヤバすぎる・・・(画像あり)
http://akanyatu.blog.fc2.com/blog-entry-5153.html


ヤバイよ、韓国人!自分の妻を殺す奴が多過ぎる!!!
https://twitter.com/fffftreew/status/427220729013088256/photo/1



Res.1 by 経験 from 無回答 2014/03/09 09:40:18

新婚旅行中に何度も顔やからだを殴られ死にかけました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/09 23:00:45




韓国人男性と結婚していた日本人妻です。
韓国に来て自分なりにわかったことがあるのでそれをあげると
*韓国人と結婚するということはその人と新しい家庭を築くというよりも、
嫁が旦那の家に入るという感じです。

つまり、旦那の家に自分があわせるという事です。

*それから韓国男性は結婚したら釣った魚にえさをあげないと言われています。
私の場合もまったくそのとおりで、韓国に来たからこれから俺のいうことに従えといい、
シアボジも韓国のやり方にあわせなさいと いわれました。

*日本の配慮とか常識とか相手に合わせるといったような物は韓国にはありません。
韓国は儒教で縦社会です。加えて男尊女卑。極端に言うと上にぺこぺこ
下にガーガー、旦那といると女性を見下してる発言があります。
女だからこうして当たりまえ、女だから旦那に甘えてくるべき、女だから…
書ききれないぐらいあります。

*韓国人はすぐにキレルというものがあります。
自分が気に入らないと怒鳴る。誤っても(自分が悪くなくても)気がすむまでキレまくる
聞いたこともない悪口、揚げ足を取 る、筋の通らないことを言う、責めるなどです。

*仲良くなったら自分のものはみんなの共用となります。
例えば勝手に家の冷蔵庫のものを食べたり、家の物を使ったり、財布も共有になります。
知り合いに日本から持ってきたお金を義妹の整形費用と、
義母の旅行(トータル400万円)に勝手に 使われたということもありました。
家族だから困ってる人にあげるのが当然という考えらしいです。

*時間の感覚が違う。待ち合わせをしても1時間遅れてくるのは当たり前。
遅れても気にしないみたいです。

*話がコロコロ変わる。約束をしても突然ドタキャンになったり、予定が変わったり、
約束の意味がないです。例えば、週末に予 定があるのに明日結婚式に行く など急に変わったりします

*自分の親を大事にして、嫁は二の次三の次です。
親が黒と言ったら間違ってても嫁も黒といわなければなりません。
旦那が浮気 をしても「嫁が悪いからそんなことをした」といわれるのが多いです、

*結婚するなら多額のお金が動きます。
友達で「結婚を機に退職をするから」と言って、義父が彼女の退職金をあてにしていました。
私も多額の金額を要求されました。かといって相手も同額のお金を用意するわけではありません。
日本人だからお金を持ってる、外国人だから知らないといって要求してくるのではないでしょうか、
貯金があるなら言わないほうが賢明です。自分の物と思い込みますから。
国際結婚をするなら、日本半分、韓国半分の価値観で行かないと相手に軽く見られます。

またもし、相手のお母様が反対されてるのであれば難しいと思います。

韓国ではお母さんの言うことが絶対ですから、逆らう人はあまりいません。
ごく稀にいるみたいですけど、もし結婚してうまくいっても、
何かと風当たりは辛いものがあると思います。

それともし、彼氏が長男なら、「長男の嫁」は結構きついです。
長男だから何かとお金が出ます。シアボジに代わって家のことをしなければならないし、
兄弟がいればお小遣いを上げたり、外食すれば長男が払う、両親へのお小遣い、プレゼント
飲み会食事に行ったら、男だから払って当たり前 あと「嫁は旦那の家族に尽くして当たり前」
という感じです。嫁だけが家の仕事をしてても、他の家族は手伝わないなど
私もいつの間にか「義両親と同居」と決まってました。

本当に後悔しました。韓国で結婚して、日本に帰られる人は多いです。

よく考えて決断してください。相手が「大丈夫」と言っても、
それは口癖みたいなものですから、全然大丈夫ではないです。

それから彼の家族をよく観察してみてください。
シアボジがシオモニにしている言動をそのまま自分のお嫁さんにしてきます。

シアボジ、シオモニ、兄弟の性格、関係、出身地はどこでその地域性はどうかなど、
彼の収入や将来性、家は購入したものかそうでないか、家族はお金持ちか力があるほうか等々、
韓国では親がお金持ちか、そうでないかで、子供の交友関係が変わります。

例えば同じマンションで、4LDKと3LDKの家族は付き合いがありません。
相手にしないといったほうが正しいかな。

以上が私が韓国で体験したことです。
家によって考え方は違うと思いますが、友達と話すとあまり変わらないように感じました。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/03/10 03:12:35

まあまあ これでも観てほっこりしてくださいなっ

http://youtu.be/6EJKkaNBl78
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network